• 締切済み
  • すぐに回答を!

Me ルーターが繋がらない

状況 今まではモデムからPCだったのですが、 PCを一台買い、二台になったため、ルーターを使い接続したのですが、 新しいほうのPC(7)は接続できる。 が、もうひとつのPC(Me)が、時々繋がるがほとんど繋がらない状況。 設定しなおしたら一時的には直るがまた繋がらなくなる。 なお、Windowsです。 [モデム]ADSLモデム-MS5 [ルーター]ETX-R 接続できないOS Me 接続環境 yahoo!BB ADSL [電話回線]→[モデム]→[ルーター]→[PC]

みんなの回答

• 回答No.4

YAHOOBB契約ではMS5は一切使用できませんよ。YAHOOBB専用モデムを送付されているはずですし。 あなたは現在YAHOOBBかNTTフレッツADSLのどちらの契約なのですか? そのことを誰も指摘していないようですが、それによって回答が異なります。