• ベストアンサー

faviconが狂って表示されることがあります

faviconが私のパソコンで時々狂って表示されることがあります。 狂うというのは例えば、amazonのfaviconがMSNのfaviconになってアドレスの左横やお気に入りに表示されてしまったりfaviconが入れ替わるときがあるのです。 その様なとき、キャッシュと履歴を消すことで元に戻るのですが どの様な理由でこのようになるのでしょうか? 私のパソコンは問題ないと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

IEですか? もともとIEのブックマークのアイコンは破損しまくる事で有名です。 "C:\Users\Users\AppData\Local\IconCache.db" が元凶。