• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティーの解約について

tabotabo55の回答

回答No.2

もともと製品版を購入して使っていたのであれば、有効期限は1年あるはずです。 切れるまで使って、後は更新しなければ良いだけのはずです。 OCNがサービスとしているウイルスチェックサービスの利用でしたら、トレンドマイクロ社製のはずです。なのであなたのはシマンテック社の製品版と考えられるからです。 製品版の場合は、ダウンロード版やパッケージ版のどちらかでしょうから、途中で解約したからといってお金が戻ってくるわけではありません。