• 締切済み

「ギア戦士 電童」の主題歌「W-Infinity」で・・・

メインの歌詞が「青い奇跡 この地球」と「信じあえる 笑顔なら」の部分で、影山ヒロノブさんが英語でシャウトしてらっしゃいますよね?それぞれがなんとなくしか聞き取れなくて、カラオケなどで自信を持って発声できなくて困っています。この英語の文章はなんと言っているのかを知っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 勘違いしていました。 ごめんなさい。

回答No.1

歌詞は、載せられませんので、うたまっぷで、 調べてみてください。

参考URL:
http://www.utamap.com/