• ベストアンサー

PARCOカードのセール

パルコカードで5%オフになるsaleは年内にやるかわかる方いますか? いつ頃やるかも教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://fashioncity.jp/sale/548/ パルコ「冬の<PARCOカード>メンバーズ5%OFFフェア」 12/6(土) ~ 12/25(木) 上のサイトに昨年の情報があります。 この不景気ですから同じ12月に実施するはずです。

yh00yhxh
質問者

お礼

ありがとうございます! もうすぐですね☆ 楽しみです☆