• 締切済み

パルコカードのクレジット機能は要らないと思いませんか?

どうしてパルコってポイントカードがないのでしょう?店内で5%OFFという言葉に喜んでしまいますが、あれはパルコカードで支払った場合のみですよね?現在他のクレジットカード会社のを2枚持っているのでわざわざパルコカードを作る必要はなくて。 今はどこのお店もポイントカードで還元してくれますよね。パルコも単純にお店で買い物をしたらポイントが貯まるカード(クレジット機能が付かない)があれば便利だなーと思うのは私だけでしょうか? 現金で支払いをする買い物客にもう少し、サービスがあってもな・・・と。 みなさんはどう思いますか?

• OJOO
  • お礼率75% (39/52)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

あれば便利でしょうが、欲しければパルコに言えばよいのでは?