• ベストアンサー

メンズコートを探しています。

寒くなってきました。 メンズコートを探しています。 スーツの上から着用して通勤用に考えています。 予算 2万円程度です。 お勧めコートを教えてください。お願いします。

• you1
  • お礼率56% (228/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whyso
回答No.3

USEDショップを覗いてみてください。 バーバリーのステンカラーコートが9,800円~15,000円くらいで手に入ります。 サイズさえ合えば断然お得です。 ただバーバーリーはお買いあげのお客様に向けて ネーム入れのサービスをしていますのでコートには名前が刺繍されています。 自分の名前を探すのは至難の業ですが運がよければ・・・・

その他の回答 (2)

• usamr
回答No.2

アパレル業者さんもヤフーや楽天などのオークションに出品されていますので 私は以前、息子の服をよくオークションで購入していました。 まったく問題のない商品も多数ありますし 中には、裏側や生地など普通では目立たない箇所に難ありということで かなりの高級品がビックリするようなお値段で手に入ったりもしました。 見た目ではまったく分かりませんでした。 たとえば、ポールスミスやコムサの上級クラスなどなど 買い方によっては、一般の小売店よりお得なお買い物ができるかもしれません。 ご予算でしたら、国内もしくは海外有名アパレルメーカーの上質品の落札も可能かとおもいます。

• RosaCanina
回答No.1

チェーン店の AOKI や 青山 へ行って下さい。 この季節、品揃え多く用意されています。 http://www.aoki-style.com/ http://www.y-aoyama.jp/