• ベストアンサー

テレビ東京系『名門!パープリン大学日本校』のエンディングテーマ知りませんか?

かなり昔の番組でテレビ東京系で放送していた番組です。 自分でも色々と調べてはいるのですが、どうにも答えが出ません。 私の記憶では、小学生ぐらいの子供たちのユニットで、サビの歌いだしが『青春の曲がり角で~♪道に迷った時~♪』というような感じだったと思います。 今回はじめての質問です。どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方でしょうか? http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID59166-1/index.html ご参考までに

hokurinnnn
質問者

お礼

こんばんは、早いご対応ありがとうございます。 すごいです。まさにコレです。 かれこれ10年以上も前からずっと気になっていたことが今スッキリしました。 逆にどうやってこれを見つけたのか気になるぐらいです(笑)