• ベストアンサー

Interner Explorer7の検索画面左側スペースが空いているのはなぜ?

今日ネットで検索しようとしていたところ、 検索結果の左側スペースがどうしても空いてしまいます。 ヤフーを使っているので、グーグルや他の検索サイトでも 試したところ左側スペースが空いてしまいます。 どうしてこのような現象が起きてしまうのでしょうか? 画像も添付しておきますので参考にしながら どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

似たような症状で、スパイウェアが原因だったケースがあります。 念のため、スキャンされてみてはいかがでしょう。 http://www.spywareguide.jp/ 右上部分にオンラインスキャナへのリンクがあるので、リンク先の説明を読んだうえ、スキャンしてみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1