• ベストアンサー

服装変えるって?

umesurugaの回答

• umesuruga
回答No.1

内容から若い人(10代後半から20代前半くらい)を想像しました。 ヘアースタイル(髪の色も含め)やメイク法もしたい方向でかつ元の顔に合うのがあると思います。 童顔のワイルド系はフランス人みたいでコケティッシュだと思いますし、顔が濃くて爽やか系は宝塚風のボイッシュな感じがして悪くない気がします。 (自分が本来もっている雰囲気と服装を同じ方向にしすぎると野暮ったい感じがします。) 若いときは周りの目が認識できるのでバランス感覚やセンスが磨かれますので、やってみた服装をやってみるのがいいと思いますよ。

winer
質問者

お礼

ありがとうございました。 20代前半です。 とにかく若いうちにいろいろ試して味を出していきたいと おもいます。