• ベストアンサー

フォトショップ用のフリーの外国語フォントを探しています。

フォトショップで使用可能なフリーの外国語フォントを探しています。 探しているのはフランス語・中国語(簡体字)・韓国語の三ヶ国語です。 ご存知の方、どなたかご教示いただけますよう宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1
account199
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。