• 締切済み

電子メールの送受信ができない。

パソコンでメールの送受信が今月の10日頃から できなくなりました。 セキュリティのブロックやメールアドレスなどの 見直しをしましたが、異常はありませんでした。

noname#110679
noname#110679

みんなの回答

回答No.4

以前、写真を添付しないで、開いたまま送信し、相手に迷惑かけただけでなく、自分のPCも送受信出来なくなりました。 その時は、送信記録を削除する事により、解決しました。

• AKICHAN28
回答No.3

セキュリティーが強化されたのかもしれません。 SMTPのポート番号を25から587に変更してください。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

プロバイダのWEBメールから、今のメールボックスのメールを削除すると解決する可能性あり。

• URD
回答No.1

メールアカウントの事業者と回線は同じ会社ですか?そもそもそれぞれどこですか? メールソフトは何をお使いですか?