• ベストアンサー

ZONE「Secret base~君がくれたもの~」のPVは無視すべきでしょうか

ZONEの「Secret base~君がくれたもの~」のPVを観ると興ざめしてしまうのですが、この曲のPVは無視すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98993
noname#98993
回答No.1

なにも興ざめしないんだけどw 歌ってるのが、高1か2くらい? ただたんに、自分がおじさんになっただけではw 気になるなら自分が無視すればいいだけのこと そんなことここで質問することじゃないでしょw

kamayen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。