• 締切済み

PVで使われてるベースを教えて下さい

この間Mステに出てた「チャットモンチー」というばんバンドの「ヒラヒラ開く秘密ノ扉」という曲のPVで使われているベースの名前知ってる方がいたら教えて下さい。 形と色が似てるなどでも結構です。  回答待ってます

みんなの回答

回答No.1

フェンダーのジャズベースでしょう。 このモデルが近いと思います↓ http://1484.bz/nagoya-sakae/select.cgi?id=13832

suzukike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに少し似ていますね