• ベストアンサー

床暖房と電気蓄熱暖房器

junchang-mの回答

回答No.3

リフォームなので現状で可能かどうかわかりませんが  コンクリートの蓄熱そうの中に温水パイプを使用した床暖房を工事したことがあります   風除室もタイルでしたが パイプを通しました このときもったいないので ファンコンベクターまで 使いましたが・・・・  風除室も もったいないくらい暖かかったですよ  

hintonegai
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答がいただけて感謝します。 暖かい床暖房に早くしたいです^^