• 締切済み

USBメモリーについて

USBメモリーに保存した音楽データのフォルダーが表示されませんどうしたらいいですか? 教えてください。

みんなの回答

• harbar
回答No.4

小生は別のPC(なければ友人とか)で、再現確認しますが・・ (アンケートですよね)

mayu18
質問者

補足

参考になりました^^

• rikukoro2
回答No.3

自分ならMBRをチェックして、その後フォルダデータが表示されるよう復元する。  アンケートなので『貴方がどーする』のではなく『自分ならどーするか?』で答えました

• kametaru
回答No.2

その前にリムーバブルディスクとしてパソコンは認識出来ますか? もし出来ないならばそのUSBメモリはぶっ壊れている可能性があります。 もしくパソコン側のUSBポート壊れている。 パソコンを疑うならポートを変更するか別のパソコンで試してください。

• Faq_Men
回答No.1

俺ならフォーマット 同じ症状がアゲインするなら捨てちゃうな アンケートだよね?