• 締切済み

先生に告白

高校1年なのですが先生に恋していて告白したいと思ってます

みんなの回答

• sick9boy
回答No.2

質問者様(高校1年生)の住んでおられる都道府県にもよりますが、 まずないとは思いますが万が一お付き合いする事になり そして場合によっては ・児童福祉法 ・青少年保護育成条例 に反する事もありますので・・・ 今は彼のためにも片思いにとどめておいた方がいいと思います。

• soniey
回答No.1

40男 がんばれ!! 結果はどうあれ 自分の気持ちを伝えるのは、 いいことです。 おうえんします。

moryu111
質問者

お礼

ありがとうございます→ 頑張ってみます!