• ベストアンサー

気になる人と会う方法

気になる人が出来ました。 私が22歳の大学生の来春から社会人(女)で 気になる人は30歳の社会人さん(男)です。 先日、気になる人のお家で男友達の紹介(私の内定祝い)で三人でお鍋+お泊まりをしました。 私自身そ何気に行ったのですが、 相手の方が気になる素振りをしてきたのもあり すごく気になっています。 メールをくれたので 昨日夜中にまた遊びにいきましょう!と送ったのですが… 返事がまだないので不安です。 (まだ待ちます…!) 相手が社会人なのもあり、具体的に切り出せません。。 どうしたらまた会えると思いますか? アドバイスお願いします!

• zizi3
  • お礼率82% (142/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20091031
回答No.1

昨日の今日で、返事が来ないので不安というのも焦り気味のような気もしますが。。 夜中のメールはどうかなって思います。 相手は社会人ですし、寝ているところを起こされると、 あなたの印象が悪くなってしまいます。 それに返信が翌日になる可能性も高いです。 翌日は翌日で仕事ですから、夕方~夜になってしまっても仕方ないと思います。 そのうち返事あると思いますよ。 今日明日くらいは、何もしないで待ってみたらどうでしょう。

zizi3
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに焦り気味ですよね…。。。 23:30ぐらいにきて悩みに悩んでメールしたら一時間ぐらいかかってしまいました… 起こしたら駄目ですよね…以後気をつけます…。 そうですよね、 ちょっと待ってみます…!! 舞い上がりすぎました…。。 アドバイス有難うございます。ホッとしました…!