• ベストアンサー

iPhoneプログラミングView間での受け渡し

tanma3の回答

• ベストアンサー
  • tanma3
回答No.1

- (void)tabBarController:(UITabBarController *)tabBarController didSelectViewController:(UIViewController *)viewController; にてタブバーの選択変更時イベントが飛んでくるので、引数のviewControllerが、2つ目のViewであるとき、1つ目のViewから情報を取得して2つめのViewに値を渡す。このとき各Viewにて情報をproperty化しているとコードが簡略化出来ると思います。