• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

anyone by you

nhkのメジャーリーグ放送のエンディングテーマ曲でI'll never ask for anyone by you. と聞き取れる繰り返し部分があるのですが、意味がわかりません。byに**以外という意味があるならわかるのですが、そういう意味は辞書にはありません。聞き取り違いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり私の聞き取りミスでした。butといっていたとは。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

I'll never ask for anyone but you.  ではないでしょうか、 but には「以外」という意味がありますから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。自分もそう思ったのですが、どうしてもbyと聞こえるので不思議でした。