• ベストアンサー

サテライトスピーカー、ツィーターの取り付け

200系ハイエースワゴンスーパーGLのフロントにツィーターを、後方にサテライトスピーカーを付けようと思ってます。 取り付けは簡単でしょうか?

noname#105652
noname#105652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reypmaaa
回答No.2

こんにちは! 配線むき出しでポン付けでよろしければ簡単だと思います。しかし運転や乗り降りの邪魔になっては困るので皆さんシートや内張りをはずして配線を中に通します。それがとても面倒なのです。やる気と作業スペースと簡単な工具があれば3、4日で出来るかと思います。 参考までに http://www.alpine-fit.jp/pdf_file.php

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

プロにしてみれば簡単ですが ここでご質問頂いているという事は かなり難しいと思われます。