• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最初から困っています。)

筆まめvew20のインストールについて困っています。

fuwa33の回答

  • fuwa33
  • ベストアンサー率47% (34/72)
回答No.1

> 「筆まめvew21体験版」は、削除されておりますが どのように削除しましたか? ただフォルダだけ削除しただけではないですか? プログラムの追加と削除から、アンインストールしましたか? その後に、ProgramFilesのフォルダの中にも無いように、フォルダも削除しましたか? vewではなくverですよね。

izuyama552
質問者

お礼

 ただの削除だけしていました。プログラムの追加と削除からアンインストロールして、問題は解決しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 筆まめVer.30【体験版】アンインストール不可

    ■製品名/バージョン →筆まめVer.30【体験版】 ■パソコンのOS →Windows10(64bit):HP製ノートPC ■質問内容  現在、筆まめVer30【体験版】を使用しているのですが、製品版を インストールする為に、体験版をアンインストールしようとしたのですが、アンインストール 出来ません。  ・「コントロールパネル」⇒「プログラムと機能」に筆まめVer30【体験版】が   表示されなかったので、ホームページより削除ツールをダウンロードし、使用   したのですが、「セットアップ情報が見つかりません。」と出て、削除   が出来ません。   (アプリと機能にも表示されません。)  ・スタートアップやショートカットから、プログラムの場所を開き、手動で削除してみた   のですが(Memew30等)、それでも製品版をインストールしようとすると、   Ver30【体験場】が残っているので、インストール出来ませんと表示されます。   (PCの再起動等も実施しております。)   (.NET Framework3.5等も有効です。)  ・筆まめVer30【体験版】を再インストールしようかと思ったのですが、ネット上   にVer30の体験版が見つからなかった為、再インストール出来ませんでした。   また、アプリと機能等にも表示されない為、プログラムの修復も出来ません。   (試験的に、筆まめVer31【体験版】をインストールしてみたのですが、    アンインストールまで含めて出来ました。)  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 体験版をアンインストールできない

    筆まめVer26を購入しました。 体験版のインストールでエラーがでていてアンインストールできず、購入品を使用できません。体験版を消す方法をおしえてください。 Win10を使用しています。 インストールしようとすると「筆まめSelect2016年賀編」がインストールされているとインストールできない、さきに「年賀編」を削除してくださいとでます。 アプリのアンインストールをおこなおうとすると、「年賀編」のインストール中にエラーが発生したのでアンインストールできないとでてしまいます。 再度「年賀編」をダウンロードしてみても「セットアップ実行中にエラーがでた」「改めてインストールする場合はセットアップを…」と堂々巡りしてしまいます。 どのようにすれば体験版を完全にインストール、さらにアンインストールできますか? 当方PCにはあまり詳しくありません……どうぞお知恵をお貸し下さい。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 体験版が消せず製品版がインストールできない。

    デジカメdeムービーシアター6を購入し、早速インストールしようとしたところ、体験版がインストール済みだったので、インストールが中断されました。すぐに体験版をアンインストールし、再度インストールしましたが、やはり体験版がインストールされているため、インストールできない旨のメッセージが表示されました。すでに体験版はアンインストールされており、どこにも存在しません。再起動しましたが同じでした。念のためtempファイルを全削除しましたが、変わりませんでした。こんな事は初めてで、とても困っています。なぜインストールできないのでしょうか?どこかに体験版の情報が残っているということでしょうか?解決方法をご存じの方がいらしたら、是非ご教示下さい。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • パーソナル編集長11のインストールが出来ません。

    パーソナル編集長11のインストールが出来ません。 体験版をインストールしておりました。 (1)体験版アンインストールをコントロールパネルから行いました。 (2)EXEファイルも全て削除しました。 (3)再ダウンロードもしました。 (4)再起動も何回もしました。 が、体験版をアンインストールしてください。と出てきます。 教えてください。宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ体験版から製品版になりません

    筆まめ体験版をアンインストールして製品版(DVD)をインストールしたのですが、起動してバージョンを確認すると体験版Ver29.03と表示されます。何回も製品版をインストールし直しましたが。同じ状態です。製品版のインストール方法を教えてください。因みに体験版で登録した住所録を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • intervideoWinDVDがアンインストールできない

    intervideoWin DVD 7の体験版をインストールし、試用期間が過ぎたのでアンインストールしようとしたら、アンインストールできませんでした。 コントロールパネルから削除しようとしましたが、プログラムの表示がありません。 他の質問への回答にあったように「強制アンインストール」をインストールして削除しようとしたのですが、ここでもリストに見つかりません。

  • Adobe readerのデフォルトフォントは?

    フォントの整理をしていた際に、 システムフォントは削除できないと記載していたので、 削除してみたところ、Adobe readerの表示が真っ白になってしまいました。 ※環境設定などが真っ白な画面で表示されます。 アンインストール → インストール( バージョン:XI )をしても、 Adobe CSの体験版Fontをインストールしてみても元通りになりません。 これを直す方法はどうやればいいでしょうか? Windows7になります。

  • Adobe IllustratorCSのアップデートができない。

    教えてください。 以前Adobe IllustratorCSの体験版をダウロードして使っていて、アンインストールをしようとしても削除できずセーフモードにてそれらしきファイルを削除をしました。 そして最近正規版を購入してインストールを行なったのですがアップデートで体験版はアップデートできませんと表示が出ます。 どの様にすればよいでしょか? ご教授願います。

  • インストールできない場合は

    筆まめ31をダウンロードしても、もともとあった体験版が消えなくて、うまくインストールされません。 体験版をアンインストールしてもなりません。 どうしたら、いいですか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛先リスト 一括削除方法他

    筆まめVew29 Windows10使用の者です。 筆まめVew29に800件の宛先リストを登録しました。Excelから読み込みしましたが、 昨年度のデータだったので、一括削除したいです。 又、本年度のデータを読み込みすね場合、住所 会社名 役職 名前を一括読込したいのですが、筆まめVew29のExcelのテンプレートありますか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。