• 締切済み

Adobe readerのデフォルトフォントは?

フォントの整理をしていた際に、 システムフォントは削除できないと記載していたので、 削除してみたところ、Adobe readerの表示が真っ白になってしまいました。 ※環境設定などが真っ白な画面で表示されます。 アンインストール → インストール( バージョン:XI )をしても、 Adobe CSの体験版Fontをインストールしてみても元通りになりません。 これを直す方法はどうやればいいでしょうか? Windows7になります。

• egtomo
  • お礼率59% (101/170)

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.2

質問の意味がよくわかりませんが・・・。 > 削除してみたところ、・・・ 具体的なフォント名はなんですか? 「System 標準」というフォントファイルを削除した、という意味ですか? そうだとすればインストールすればいいのでは?

• ga111
回答No.1

システムの復元をしてみてください。