• 締切済み

Adobe Reader 9

本日、Adobe flash player 10を入れるために以前のバージョンをアンインストールしようと思ったら間違えてAdobe Reader 9をアンインストールしてしまいました。そして再びAdobe Reader 9をインストールしたところデスクトップに「Adobe 9 Reader インストーラー」というフォルダが出現して削除しようとすると「このフォルダを削除すると共有は解除されます」という警告が出ます。これは無視して削除してもいいのでしょうか?以前インストールした時はこんなフォルダは現れなかったのですが・・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

恐らく他のユーザーアカウントからアクセスできるように共有設定がされているのではないかと思います。 不要なら削除しても良いと思いますが、ご心配であればバックアップしておいたらどうでしょうか>

Lawliet49
質問者

お礼

回答ありがとうございます。デスクトップにあると目障りなんでおもいきって削除しました。「Adobe 9 Reader インストーラー」の中にあるファイルが「Adobe」の中にもあったのでたぶん大丈夫だと思うんですが。