• ベストアンサー

Adobe IllustratorCSのアップデートができない。

教えてください。 以前Adobe IllustratorCSの体験版をダウロードして使っていて、アンインストールをしようとしても削除できずセーフモードにてそれらしきファイルを削除をしました。 そして最近正規版を購入してインストールを行なったのですがアップデートで体験版はアップデートできませんと表示が出ます。 どの様にすればよいでしょか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、以下を試してから製品版をインストールしてみてください。 Macの場合: ホームフォルダ/ライブラリ/Preferences/の中の「Adobe Illustrator CS設定」というフォルダを削除 Windowsの場合:(隠しフォルダを見えるようにしてから) ローカルディスク/Documents and Settings/ログインユーザーのフォルダ/Application Data/Adobe/の中の「Adobe Illustrator 10」フォルダを削除