• 締切済み

猫で暖を取る

fuwa33の回答

• fuwa33
回答No.3

暖を取っていません。 取りたいけれど、布団の中で猫が真ん中です。 私はふちで小さくなってはみ出て寝るので暖を取れません。 時々は暖を取れるかな(はぁと)のポジションであっても、首の両側、両方の脇の下、腹の上、胸の上、お股の間、足の両脇、と、まさに磔、身動き取れない暖を取るなんて段階ではない状態になるので、できません…。 パソコンをしていると、暖を取るのは猫で(私の膝に乗って暖を取る)私はひたすら座布団となって静かにしているしかありません。 みなさんが羨ましいです。

kametaru
質問者

お礼

まさか何匹ものニャンコで取り囲まれているのでしょうか・・・