• 締切済み

インターネット接続エラー

Google Chromeをアンインストール後、メールやDドライブからWebにアクセスすると「アプリケーションが見つかりません。」のエラーで拒否されます。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Windows XP なら、以下の手順で修復できます。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック Windows Vista なら、以下の手順です。 スタート→既定のプログラム →プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定 →カスタム→Internet Explorer→OK

tanada41
質問者

お礼

早速回答を頂きいろいろ試みまいたが解決するまでに至らず、最後の手段、システムの復元でOKに成りました。 有難うございました。

tanada41
質問者

補足

Windows Vista なら、以下の手順です。 スタート→既定のプログラム →プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定 →カスタム→Internet Explorer→OK 早速の回答有難うございます。手順どうりにしましたが、同じエラーが表示されます。 「アプリケーションが見つかりません。」のエラーで拒否されます。