• ベストアンサー

意識してしまったり、気になる異性が一度に二人以上できてしまうことがある(あった)方いますか?

また、好きな人が2人以上できてしまった方はいらっしゃいますか? できれば性別・年齢を書いて回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuriri
回答No.1

20歳女です。一度に二人以上好きになること、何度もありましたよ。 大学に入って半年くらいで、サークルの同期が好きになりました。 その数ヵ月後に同じサークルの三つ上の先輩の事も気になるようになりました。 最低ですが、どちらかと付き合えたらいいなと無意識のうちに思っていて、でも同時に二人にアプローチするのはさすがに良心が許さなかったので、好き度の強い同期に先にアプローチし何度か遊びましたが上手くいかず、その後先輩に食事に誘われ何度か会い、付き合いました。今は別れましたけど、どちらの恋愛も良い経験だったので後悔はしていません。 参考になりましたでしょうか。

sasyasou
質問者

補足

やっぱりあるんですね。 こんなこと友達にも聞けないので困っていましたが、少し安心しました。 気になる人とsayuririさんのように何度か遊びに行ったりして、どうか考えてみたいと思います。 回答ありがとうございました。