• ベストアンサー

メモ帳、ワードの印刷ができない

xpを使ってます。 インターネットエクスプローラーは、印刷できますが、メモ帳やワードは、印刷できません。給紙はしますが、印刷されません。どのようにしたらよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

プリンタドライバを入れ直して下さい。 それでも駄目ならプリンタを交換してみて下さい。 テストするなら仮想pdfプリンタでも良いです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html

その他の回答 (2)

回答No.2

エラーメッセージも出ないのですね。ご質問に書かれていることだけでは回答を書くための材料がなさすぎますね。IEの場合とワードの場合と状態がどう違うのかとかわからないと判断ができないのですが。 それからチェックが入っていると「思います」でなく、確認してチェックしてるとかの補足にしてほしいのです。

take555
質問者

補足

すいません。プリンタにチェックは、どこを見ればよいですか? 印刷をクリックしたときは、bjs600と表示されていますが。

回答No.1

メモ帳、ワードの印刷のとき、使用するプリンタにチェックは入ってますか?

take555
質問者

補足

チェックは、入ってると思います。