• 締切済み

初めて携帯を買います、auで…、

Karinpapaの回答

• Karinpapa
回答No.2

シンプルコース一括払いで0円の機種であれば、契約の時にお金は必要ないですね。契約事務手数料などはカードの引き落としになります。 シンプルコースの980円には、Ezwebが含まれていません。eメールをするためにはEzwebに入ることが前提なので、315円追加でかかります。なお、eメールをするだけならたかが知れていますが、サイトを見たりアプリや音楽のダウンロードを少しでもする気があるのなら、やはり定額サービスに加入することをオススメします。定額サービスの上限分までパケットを使うのはあっと言う間なので、知らないうちにとんでもない請求が来てしまう可能性がありますから。 なお、未成年者は、契約の時に親権者同意書が必要になります。保護者に一緒に行ってもらう場合はいりません。