• 締切済み

文字化けー

こんちは、宜しくですXPで作成したワード文章をVISTA のファイルで開くと文字化けしてしまいますソフトの互換性の問題なのでしょうか宜しくお願いします

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

どのような文字化けですか? 一部の漢字の字体が微妙に変わるだけならNo1さんの言うもので、仕様です。 また、OSだけでなくワードのバージョンも重要です。補足願います。

onaraobake
質問者

お礼

すいません、お礼が遅くなりました。ファイル自身が壊れてたようでした親切なご回答有難うございました

• yama0020
回答No.1

「xp vista 文字化け」で検索したほうが詳しいことがわかると思います... どうやらMicrosoftから対応のフォントが提供されているみたいです。