• 締切済み

Word(VIsta)の文字化け。

質問させていただきます。 VistaのWordで作成した文章を、 Word 2002で開こうとすると文字化けしてしまいます。 これを正常に表示させる方法はありませんでしょうか。

• Youto
  • お礼率4% (6/121)

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

>VistaのWordで作成した文章 Word のバージョンが 2007 ということでしょうか? 2007 で互換形式で保存するか、Word 2002 でMicrosoft Office 互換機能パックを利用する方法があるかと思いますが、 何れかの方法でも文字化けするということでしょうか? http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA101172971041.aspx http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA100444731041.aspx