• ベストアンサー

OutlookExpress6文字化け

送信時に受け取り側で添付ファイルが文字化けします。 送信設定はHTMLからテキスト形式に直しても改善しません。 因みに送るのはWordがメインです。 varが古すぎて相手とのソフトの互換性の問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

添付ファイルをzipで圧縮してzipのファイル名を半角英数文字のみにすれば大丈夫だと思います。

m-karlee
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして申し訳有りませんでした、非常に参考になりました有難う御座いました。