• 締切済み

バック時、音を出したい

お世話になります。 今現在乗っているマニュアル車は、リバースに入れたときにATみたいにピーピー音はなりません。 左上がバックギアなのですが、間違えて1速に入っていることが多々あるので、なにか音を鳴らすものを入れたい次第です。 連動方法はバックランプの線から拾うということはわかるのですが、信号がはいったときになにかしら音が出る装置ってないでしょうか?

みんなの回答

noname#98479
noname#98479
回答No.1

デーラーに頼めばやってくれますよ。

prius_777
質問者

お礼

すみません。自己解決しました。