• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バック信号(リバース信号)の線が見つかりません

Nバンにパナソニックのカーナビを取り付けたいのですが Nバンのバック信号(リバース信号)の線が 何処に有るのか?分かりません。 バックドアまで線を引っ張っていくのも大変ですし フロント側でバック信号(リバース信号)が出ている線を どうすれば見付ける事が出来ますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デンソーテンの資料に記載がありますね。 参考 https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/ho-nvan-201807-1910r1.pdf 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすい説明有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ありきたりですが、 Nバン リバース 信号線 でググると見つかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。