• ベストアンサー

槇原敬之の歌で

nanamitsuの回答

  • nanamitsu
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.3

他の方が出していないものを挙げます。 『恋はめんどくさい?』 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=13317 『彼女の恋人』 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1359 片思いの歌はバラードが多いですが、上記二つはどちらもアップテンポです。

関連するQ&A

  • 槇原敬之の歌の曲名が知りたい

    「使い方も分らず僕らが持っていた~♪」で始まる歌の曲名が分る方教えてください。

  • 槇原敬之に曲調が似たアーティストはいますか

    槇原敬之の「どんなときも」を久しぶりに聞いたのですが 小さいころにCDがあっただけに とてもカラオケで歌いやすいです。 学生の頃にはまったマイナーなバンドにも 曲調と音域が近い気もしました。 でも、マッキーはあれですし、 あまり他の曲の歌詞が共感できなかったりもします。 質問なのですが、マッキーと曲調が似たアーティストはいますか? 歌詞の内容は問いません。情報いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • 槇原敬之さんの曲なんですが

    槇原敬之さんの曲なんですが曲名がわかりません 「もし僕が死んだら」 サビに「息も出来ない」  とかいう歌詞があった気がするんですが わかりますか?

  • 槇原敬之さんって・・・

    常識を尋ねていたら申し訳ないのですが、何もわからないので、教えてください。 槇原敬之さんの「COWBOY」を今日初めて聞いて、英語が上手いのに驚いたのですが、彼はどうしてあんなに英語が上手いのですか? 過去ログを調べていたら、イギリスのBlueというグループにも歌を提供している、という書き込みもあったので、更に驚いたのですが、帰国子女か何かなのでしょうか? 見当違いなことを言っていたらごめんなさい。 槇原敬之さんのプロフィールなどをくわしく知りたいと思ってネットを何時間も調べたのですが、私のやり方が悪いのか、詳しいプロフィールを見つけられませんでした。そういったことが書いてあるようなページも、もしあれば、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 槇原敬之さんのおすすめアルバム。

    槇原敬之さんの曲で質問します。 私は、 「冬がはじまるよ」 「遠く遠く」 などが好きです。 アルバムを複数レンタルし、ウォークマンに入れようと思うのですが、色々あるので決められません。 とりあえず、 「秋うた、冬うた」 「春うた、夏うた」 はレンタルする予定です。 他に私の好みの曲調に近いアルバムでおすすめのものがあれば教えてください。

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  • 誰の何の歌か教えてください!!!

    ★「♪あーなみだーなみだー♪」 で始まって、サビもこの部分と同じメロディーだったと思います!! ★「苦しくて苦しくて」とか言ってたきがします! ★最近(ここ2、3年くらい)の歌だと思います!! ★かなしそうな感じの曲調でした メロディーは口ずさめるんですが(聞かせられたら一番いいんですけど・・)歌詞はこれだけしか覚えてません(;・∀・) 友達に聞いても誰も知らない(私がオンチで伝わらない?!)ので、だれかコレを歌っている「人」「曲名」知っていたら教えてください!!! お願いしますm(_ _)m

  • 槇原敬之さんの曲だと想いますが・・・

    「夕日が暮れる海に溶け出して熱い体を包むよ 駆け出した砂浜に影伸びて夏の日の終わり告げる(歌詞間違ってたらごめんなさい)」で始まり最後が「いつかまた」で終わる曲のタイトルですがわかる方おられますか?できたら収録アルバムも教えてください よろしくお願いします

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。