• 締切済み

遠距離恋愛 音信不通

現在高校1年生の男子です。 今、付き合って4週間くらいの中2の彼女がいます。 遠距離恋愛です。 その彼女と1週間くらい連絡が取れません。 メールも返って来ないし、電話も来ません。 自分から、メールを送ってみても返って来ないです。 今までに別れたいとか、嫌いとかいう言葉は聞いた事がないです。 なので、急にこんなことが起きて戸惑ってます。 自分からメールを送るのは控えたほうがいいでしょうか? 1ヶ月記念日はどうすればいいのでしょうか・・・? この後、どういう風にすればいいでしょうか? 質問ばかりですいません。 本当に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • uragon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

他の電話から電話をしてみてください。 それで彼女が出れば潔くあきらめましょう。 あなたはまだまだ若い。これからですよ^^

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中です。音信不通で辛いです。

    遠距離恋愛中です。中学生の女子です! カレとは、半年前から知り合いで、その頃からずっと好きでした。 カレは結構モテると聞いたんですけど、絶対誰より彼を想ってるのは私だって胸を張って言えます! 遠距離ですけど、まだ中学生ですけど、本当にカレのことがすきです。 それで、半年間片思いしてたんですけど、1ヶ月ほど前に、カレから 告白されました!すごく嬉しかったんです。 けど、「すき」とは言われたんですけど、「付き合おう」とは言われてなくて。 その日から、ちょくちょくすきーとか言われててー。 そっから最近、急にカレからメールの返信がこなくなっちゃって。 2週間くらいきてないんですけど、 寂しすぎて、泣きすぎてやばいです(´;ω;`) どうすれば寂しさが消えますかね? 彼を忘れるとかは、ないです。

  • 遠距離で音信不通

    付き合って7年になる彼氏がいます。 最初の数年間は近距離で、その後は遠距離です。 現在、お互い社会人です。 彼は近距離の頃からマメではなく、自分のことで忙しくなると、私からの連絡をとらないことが何度もありました。 彼はこういう性格なんだと割り切りました。 遠距離になってからは、1ヶ月に一度、会う前に連絡がくるという付き合いを続けてきました。音信不通になっても数日間程度と、音信不通の期間が短くなりました。 ところが、最近、私が電話をしても出てくれず、メールを送っても返信がないまま2週間が経ちました。私が送ったメールは、体調が悪い、という内容です。遠距離で2週間音信不通になって困っています。 彼の性格を踏まえた上で、男性の視点にたった彼の心理等をアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 遠距離恋愛の彼と音信不通になっています

    昨日、遠距離恋愛をしていた彼と初めて会う予定だったのですが 約束を破られ、なおかつ音信不通の状態になってしまいました。 出会いはネットでしたが、いろんなハプニングを乗り越え 1年半お互いを愛していました。所詮ネットと思われるかもしれません。 しかし、出会いはどうであれお互い本気だったのです。 毎日スカイプを24時間繋いで、通話している状態で 一緒にアニメを見たりゲームをしたり、たわいもないことを 喋ってバカにしあったり、喧嘩もしたりと大変充実して 幸せな時間を過ごしていました。 2人の将来のことも真剣話し合ったりして お互い会える日を心待ちにしていました。 そして会う当日、荷物の準備できたよ 何時に家を出る、何時の新幹線に乗る、お土産何が欲しい?など いつものようにスカイプで話していました。 彼が出発する直前まで、愛してるや結婚しようなど 愛のある言葉を言ってくれていました。 しかしスカイプを切った後、彼から「愛してる。最後まで楽しかったよ」 という意味不明なチャットがきました。もうわけがわかりませんでした。 いつものように、私をからかっているのかと考え、 彼が会いに来ることを信じ、ひたすら待っていたのですが 彼はいくら待っても来ませんでした。 電話をかけても相手は電源が切れているようでした。 メールは送れていますが、恐らく見ていません。 彼は一体どうしてしまったのでしょうか 私にかけてくれた膨大な時間と、物凄い金額の電話代のことを 考えると遊びだったとは思えません。 喧嘩して別れ話になると、一緒にいたい お前がいなくなるなったら死んでやると号泣するような彼です。 私のことが好きじゃなかったとも思えません。 とりあえず、今は彼からの連絡を泣きながら待つばかりです。 初めてここまで好きになって本気だった相手なだけに、 突然の出来事への整理が全くできていません。 全てが謎だらけなために、恨むこともできず 嫌いにもなれず、本当に苦しいです。 徐々にそっけなくなるならまだ覚悟はできますが あまりにも急なことに気持ちが全く追いつきません。 どなたか、この辛さを乗り越えるアドバイスや 彼はどうしてしまったのか、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛で音信不通…どうするべきか?

    関東と九州の遠距離恋愛です。 先日私が九州に行った後 彼と音信不通になりました。 7月と10月に関東に来てくれたので 今回は私が行った訳ですが 帰った後 『もう着いたかな?体調崩してしまってごめんね。来てくれてありがとう。』のメールの後 メールも電話もラインも返信無しです。 彼は10月に転職をし、仕事が大変なのは 聞いてます。 料金滞納で携帯が止まった事もあります。 でもその時はすぐに『連絡出来なくてごめんね』 と理由を教えてくれました。 今回みたいに10日も連絡が無いのは初めてで どうしたらいいのか悩んでいます。 来月、会いに行ってみようと思っていますが 皆様はどう思われますか?

  • 遠距離恋愛で音信不通

    こんにちは。とても悩んでいます。いろんな意見をいただけると嬉しいです。 日本とアメリカで遠距離恋愛をしています。 これまでは、お正月・GW・誕生日等で3か月に一度くらいアメリカに行き、彼の家で10日くらい過ごし、それ以外はメール等でやりとりし遠いながらもうまくやっていたと思います。 ですが一か月強、彼からなんの連絡もありません。最後にとった連絡が、「仕事で大変なトラブルがあり大変だ」、と言った内容だったため、忙しいんだろうと思い、元々連絡不精な人ということもあり、最初は特に気にもせずこちらの近況などを一方的に送っていました。しかし、次のお正月の話があるので、 「年末のことで連絡ください」と言った内容を送っても返事がないのでおかしいな、、と思い返事を求めるメールをしても電話をしても出てくれません。PCは立ち上がっているので、事故などがあったわけではないと思うのですが・・・。 既にお正月の航空券も手配済みで、来ることがわかっているから返事がないのか。。。と思ってもいますが、ここまで連絡がないと彼の中でなにかがあったのかと心配しています。 万が一、このまま年末まで連絡が取れなかったら、自然消滅を狙われていると受け入れて、アメリカに行かない方が良いのかと思う反面、そんな人ではないと思う自分との葛藤で苦しんでいます。 この現状を皆様だったらどう考えどう行動されますか? 待ち続ける以外にできることはないのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛の彼女と音信不通・・・ 助けてください!

    一ヶ月くらい前まで遠距離恋愛をしていた彼女と音信不通になってしまいました。自分は中部地方で相手は岩手県です。一ヶ月くらい前に掲示板で知り合い意気投合してLINEをしたり、電話をしたりし てイチャイチャしてました。向こうが自分にベタ惚れしてくれて自分も本気で相手が好きになりました。初めて本気で人を好きになりました。 けど、ある日突然連絡が途絶えました。その2日後に相手の友達の携帯から、携帯を没収された。とのメールが来ました。その連絡以降もう一ヶ月以上連絡が無いです・・・。 向こうは中3で、自分は高3です。 現場、自分が考えてることは。 1.このまま待ってみる。(もしかしたらテストなどの結果で返ってくるかもしれないから。) 2.出会った掲示板に書き込んでみる。 3.探偵などの人探しのプロに依頼する。 です。その他ある場合は具体的にどうしたら良いか教えていただくと助かります。本当に大事な人でもう一回だけでも良いので会いたいです。どうか皆様助けてください。お願いします。 なお、誹謗中傷などは、お控えください。

  • 音信不通?な彼

    彼について何度目かの質問です。いつも頼ってすいません・・。 私は16歳で21歳の彼と交際しています。 しかし、彼の親の反対で疎遠になり、2週間音信不通です (できれば1つ前の質問を読んでいただければ・・。) 私が彼の気持ちが分からず、自分の気持ちなど捨てる覚悟で、 「別れたいなら、言いにくいかもしれないけどはっきりさせたほうがいいと思う」と、メールしました。 しかし返事は無く、Twitterで女子と絡んでました。 ある時電話も断られ、諦めた私は「好きじゃないのは分かってるから」と送るものの、無視して Twitterで「そうじゃないんだ」と・・。  そうこうして、彼への愛情もだんだん落ち着いてきました しかし、私は「別れよう」と言われてなくて、次の恋愛に踏み出す気になれません。 強い女性ならここでさっぱり忘れますが、16歳で経験の無かった私は、遠距離でわざわざ会いに来て、大切なものを捧げ、プロポーズとプレゼントや愛をくれた彼を、すぐ忘れられません。 メールがダメなら、(かといってまだ1通ですが)電話して、白黒つけたいと思ってます。 彼は私への未練をどうこう言ってますが、それも電話で確認したいです。出ないかもですが・・。 今日が3ヶ月記念日。いきなり電話して大丈夫ですかね? 私の行動、間違ってますかね?後押しの言葉をもし頂けたら、行動したいと思います。 生意気に感じたらごめんなさい。個人の答えでいいので、回答待っております

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 遠距離 音信不通の彼

    こんにちは。 2年付き合った彼と喧嘩になってしまい、それ以来2週間音信不通です…。 喧嘩の直後に胃潰瘍になってしまい、それをおそらく共通の友人から聞いたのか、喧嘩の2日後に「体調大丈夫?」というメールがあり、「本当は電話したかったけど今はできない、明日連絡する」と言われましたが連絡はなく、2週間になります。 その間に喧嘩について自分が悪かった所を謝るメールと心配なので大丈夫かだけでも教えて欲しいというメールを送りましたが返事はありませんでした。 スカイプはオンになっているので、病気や事故の心配はないと思います。 来るか来ないかわからない連絡を待つのは非常に辛いです。 同じような経験のある方、こんな私にアドバイスがあったらぜひお願いします。

  • 彼女と音信不通。。これってヤバす??

    現在彼女と交際2か月の20代男子学生です。 彼女にここ2週間メールを送っても返事は返ってこないし、電話をかけてもつながりません。 ちなみに音信不通の前兆は全くありませんでした。いきなりです。 彼女の友人に聞いたところ、「女の子にはいろいろ悩みがあるんだよ」の一言で終わりましたwww 自分との関係の悩みなのか、全く関係ないことでの悩みなのかは全くわかりません。 ですので自分から謝罪メール送るのも変かなと。 自分としては彼女から連絡がくるまでは放置プレイする方向で考えています。 しかし、このペースでいくとどんだけ待つんだろってバカバカしくも思えちゃいますww これまでの恋愛経験上、2週間音信不通のケースはありません。 このケースの場合、男はどうするべきだと思いますか? よかったら意見ください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m