• 締切済み

遠距離恋愛 音信不通

現在高校1年生の男子です。 今、付き合って4週間くらいの中2の彼女がいます。 遠距離恋愛です。 その彼女と1週間くらい連絡が取れません。 メールも返って来ないし、電話も来ません。 自分から、メールを送ってみても返って来ないです。 今までに別れたいとか、嫌いとかいう言葉は聞いた事がないです。 なので、急にこんなことが起きて戸惑ってます。 自分からメールを送るのは控えたほうがいいでしょうか? 1ヶ月記念日はどうすればいいのでしょうか・・・? この後、どういう風にすればいいでしょうか? 質問ばかりですいません。 本当に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• uragon
回答No.1

他の電話から電話をしてみてください。 それで彼女が出れば潔くあきらめましょう。 あなたはまだまだ若い。これからですよ^^