• 締切済み

イッセー尾形の一人芝居で売っていたキーホルター

以前友人にイッセー尾形の一人芝居に行った時に買ったキーホルダーを貰ったのですが、何かの折にお返しをしようと思うのですが、どのくらいの値段か調べても出てきません。 一人芝居の時限定のようなので、私の考えているよりも高いかもしれません。 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、ぜひ教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こういうキーホルダーではないですよね http://www.sanbo-n.info/2009/09/28211236.php

keelan
質問者

補足

 回答ありがとうございます。中のイラストは違いますが(イッセー尾形の写真が入ってました)ほぼ同じ形です。もしかしたら何かのおまけの可能性もあるかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 一人芝居をしたいのですが、、、、

    高校の文化祭で一人芝居をしようと思います。 最初は既存の脚本を使えばなんとかなると思っていたのですが、一人芝居の脚本ってそんなにない+尺(30分)に合うものが無いということで行き詰ってしまいました。 もう戻れないので、なんとか舞台として形にしたいのですが、何かアイデアをいただけないでしょうか。それか、良い脚本を紹介してください。 できればイッセー尾形さんのような面白い舞台を作りたいのですが、僕自身脚本を書いたことが無いのと、文才が無いのとで、非常に不安です。 ちなみに、 スタッフをやってくれる人はいます。 舞台装置の類は一切ありません。 小道具、衣装は高校生の経済力でまかなえるものなら。 コメディ風のものがやりたいのですが、漫才はパスです。

  • 10年以上前に渋谷ジャンジャンにて見た一人芝居? 一人コント? 

    記憶が曖昧なのですが、 10年以上前にたしか渋谷ジャンジャンにて見た イッセー尾形みたいなスタイルの一人芝居(一人コント?)で、 どうしても思い出せない役者さん(?)がいます。 ワタクシの僅かなヒントで心当たりのある方、ぜひ教えてください。 一人コントスタイルでライブをやっていて、 演目が変わる度にステージ上で着替えてました。 10分くらいのコントを数本やったあと、 エンディングでサックス吹いてました。 記憶しているのは以上です。 見た会場の記憶も曖昧ですし、 舞台の内容も当時いろいろ一人コントを見ていたので ゴチャゴチャになっている可能性もあります。 急に断片を思い出して、 インターネットで検索しても検索がヘタなのか 全くヒットしませんでした。 よろしくお願いします。

  • ステージのビデオ化について

    友人の影響もあって、よく芝居やお笑いのライブ等を見に行きます。 「もう一度観たい!」という芝居が多々あるのですが、そのような ビデオはどこで探せばいいんでしょうか。 具体的には三谷幸喜作品の「笑いの大学」がどうしてももう一度 観たいのです。 以前深夜テレビで劇場中継していたという話も聞いたことがありますが・・・。 (レンタルビデオ店では、イッセー尾形さんなどのライブビデオが 並んでいますよね)

  • イッセー尾形のネタ

    10年くらい前だったと思うのですが、 久米宏のニュースステーションに イッセー尾形が出演して、「ニュースキャスター」という タイトルの一人芝居(というか筑紫哲也の多事争論の ものまね)を見て爆笑した記憶があります。 しかし、そのネタが収録されているビデオを 探したのですが見当たりません。 どのビデオにも収録されていないのでしょうか?

  • イッセー尾形が見たい

    今から20年くらい前にイッセー尾形さんがやっていた「都市生活カタログ」の中の「亀井」という題目がどうしても見たいです。DVDやVIDEOを捜していますが、見当たりません。ご存知の方教えてください。

  • イッセー尾形

    イッセー尾形のDVDを買おうと思っています。 でもいっぱいあって、迷ってしまいます。 これぞおすすめ!!という作品はありますか?

  • イッセー尾形さん

    イッセー尾形さんはwikiで見ると、お笑いスター誕生で金賞をとった、、、 とありますが ぼくの記憶が正しければ、 金賞をとれる最後の週のネタで 一人芝居にこだわるあまり、まったくうけず 金賞はとれなかったと記憶しているのですが・・・ どうなんでしょうか?

  • 芝居・何が言いたいの?

    今お芝居・演劇の稽古をしています。 昨日、これって何の意味があるの?って言いたくなる稽古があって疑問に思ってるので聞いて下さい。 台本を渡され、そこには3人の登場人物がいます。 細かなセリフもありますが、大雑把に内容をいうと、 一人が呪いにかけられて、霊となって、異様な形相で2人に襲い掛かると書いてあります。 他の2人は恐れおののき、恐怖で逃げまわる。というところで台本は終わってます。 しかし、その通りにやると、講師が怒るのです。 どんな芝居が褒められていたかというと、 例えば、それをコントみたいな喜劇にしたり、 または1人が同性愛の役で、2人に自分とのセックスを強要したりとか・・・ もうはっきりいって台本なんて完全無視です。 『霊の乗り移った表情を見て恐怖におののく』 と台本に書いてあるのに。 以前、他の芝居の講師に習った時は、彼はこういいました。 『台本やストーリーを、本番で変える事はしないので、どんなに可愛い子が目の前にいても、台本に『恐怖』と書いてあったら恐怖を演じろ!』 それは納得いきます。ストーリーを変えたら、その後まで変えなければいけないと思うからです、 なので、台本無視して、それを喜劇に変えて 『いい芝居だ!』と言われてる人を見ても全然納得がいかず、戸惑ってます。 私は脚本家でもないので、台本とまったく違うものを作る事も、オチを作って講師を喜ばせる事も考えられないし、納得もいきません。 この稽古の内容はどんな意味をもって、何をやらせて、なにを見たいのか、どんな意識を持ってやるべきなのか、分かる人がいたら教えてくれませんか? お願いします!!!

  • 古典芸の「一人の二人芝居」

    以前質問して「一人の二人芝居」だという事を知りました。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4341950.html​ そこで質問なのですが、 1この芸をやった事のある芸人さんを教えてください。 2また今現在でもやっている方はいらっしゃいますか? 3寄席またはDVD等で見る事はできるでしょうか? 4ドリフのザ・ドリフターズ 「結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX」に収録されていますでしょうか? 質問が多くてすみませんが、回答の方よろしくお願いいたします。

  • 素人芝居に3万円出せるか?

    アラフィフのパート主婦です。パートの収入は趣味や友人との付き合い、自分の欲しい物に使っています。主人は大らかで優しいので特に何も言いません。 高校時代の友人は演劇部に多く居ました。というか1人がある部に入ると、仲の良い子が誘われて入部するという感じでした。私はとても人前で演技するなど考えられなかったので断り、大道具や小物の製作時には協力しました。私の家は金銭的に苦しかったので高卒で就職。演劇部だった友人達は夢を追いかけ、結婚まで所謂フリーターでした。 サラリーマンになるとフリーターの友人達とは時間的に合わせられず疎遠になりました。子育てが終わったここ数年で何人かと合うようになりました。 一番仲が良かったM子とは金銭の貸し借りが原因で気まずくなり、疎遠にしています。他の子達も被害を被ったと聞いていますが、裕福な家庭に育ったせいか、余り気にせず笑い話のようにして、付き合いを続けているようです。 このところ仲良くしているY子から「昔の演劇仲間で芝居を打つことになった。小さな劇場を手配して1年後くらいに仕上げたい。」と言われました。Y子は私が手伝う事があったらなんでも言って!というのを期待していたかなと感じます。 私の脳裏には、M子(昔は常に主役/座長でした)が我が物顔で仕切る構図が頭に浮かび、嫌悪感からゾッとして引いてしまいました。 地元ではなく都内で演るということなので、会うことはないと思いますが、金銭的に集られる、差し入れを強要される恐れは無くても、チケットは数十枚押し付けられるかなと思い怖いです。 高校時代は楽しかったけど、あの時芝居以外の事にも情熱を注げばよかったと年をとるに連れ何度か後悔しました。素人のよくわからない芝居に何万(3万くらい)も寄付するより、今付き合いがある他の友人達と食事や旅行に行きたいです。 友人に優劣を付ける気はないですが、昔、3枚あるチケットを使う時私は選ばれませんでした。M子やY子にとって、私は3番手以下なんだと悲しくなりました。その順位は今も変わっていないと思います。それはそれでいいのですが、資金調達の時だけ思い出したように声をかけてくる他の友人が我慢できません。 やんわりと断っては居ますが、毎年の事ではないので、我慢して3万円くらい寄付するべきでしょうか? Y子とは芝居以外の話題でランチしたりしていましたが、今後はもっぱら今度の芝居の話になるのかと思うと会うのも嫌になってきました。 三つ子の魂…ではないけど、彼女たちにとっては高校の演劇部、芝居というキーワードが全てなんだなと今更ながら認識し、寂しく感じています。 同じような思いをした方の、対処法をお聞きしたいです。