• 締切済み

イッセー尾形の一人芝居で売っていたキーホルター

以前友人にイッセー尾形の一人芝居に行った時に買ったキーホルダーを貰ったのですが、何かの折にお返しをしようと思うのですが、どのくらいの値段か調べても出てきません。 一人芝居の時限定のようなので、私の考えているよりも高いかもしれません。 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、ぜひ教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういうキーホルダーではないですよね http://www.sanbo-n.info/2009/09/28211236.php

keelan
質問者

補足

回答ありがとうございます。中のイラストは違いますが(イッセー尾形の写真が入ってました)ほぼ同じ形です。もしかしたら何かのおまけの可能性もあるかもしれないですね。