• ベストアンサー

イッセー尾形が見たい

今から20年くらい前にイッセー尾形さんがやっていた「都市生活カタログ」の中の「亀井」という題目がどうしても見たいです。DVDやVIDEOを捜していますが、見当たりません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12232
noname#12232
回答No.1

ちょっと探してみたのですがないですね。 ただイッセーさんのサイトに行くとちょうど後援会会員専用のものがでてましたよ。後援会にはいるとお金もいるみたいですね。 でも「亀井」という題目を今、配信してるみたいですね。

参考URL:
http://www.issey-ogata.net/streaming/streaming.htm

関連するQ&A

  • イッセー尾形の一人芝居で売っていたキーホルター

    以前友人にイッセー尾形の一人芝居に行った時に買ったキーホルダーを貰ったのですが、何かの折にお返しをしようと思うのですが、どのくらいの値段か調べても出てきません。 一人芝居の時限定のようなので、私の考えているよりも高いかもしれません。 くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、ぜひ教えてください宜しくお願いします。

  • イッセー尾形のネタ

    10年くらい前だったと思うのですが、 久米宏のニュースステーションに イッセー尾形が出演して、「ニュースキャスター」という タイトルの一人芝居(というか筑紫哲也の多事争論の ものまね)を見て爆笑した記憶があります。 しかし、そのネタが収録されているビデオを 探したのですが見当たりません。 どのビデオにも収録されていないのでしょうか?

  • イッセー尾形

    イッセー尾形のDVDを買おうと思っています。 でもいっぱいあって、迷ってしまいます。 これぞおすすめ!!という作品はありますか?

  • イッセー尾形さん

    イッセー尾形さんはwikiで見ると、お笑いスター誕生で金賞をとった、、、 とありますが ぼくの記憶が正しければ、 金賞をとれる最後の週のネタで 一人芝居にこだわるあまり、まったくうけず 金賞はとれなかったと記憶しているのですが・・・ どうなんでしょうか?

  • 名前をど忘れしました

    他のグループのカバーをする人で、しかも1920~30年代のクラブやパブの音楽のように見事にアレンジする方です。 ドイツではビートルズよりもアルバムが売れており、イッセー尾形氏とも親交があり、来日も果たしたことがあります。 マックス・○○さんなのですが… どなたかご存じの方教えて下さい。

  • TUTAYAなどの店舗では、借りたいDVDがあるか、自宅からPCで調べられませんか?

    題目の通りですが、借りたいDVDを扱っているか、まだ置いてあるかなど、検索できるビデオレンタル屋さんはないでしょうか?TUTAYAに限ら、MUSASHINOなど、どこかご存知でしたら、ご教授お願いします。

  • モ娘亀井、道重出演映画のタイトル?

    2003年製作でモーニング娘の亀井絵里さん、道重さゆみさんが脇役で出演してる映画のタイトルがわからなくて 気になっています! どなたかわかる方がいましたら教えて下さい! また、DVDやビデオとしてレンタル店に並んでいるかも知りたいです。 どうか宜しくお願いいたします!

  • 10年以上前に渋谷ジャンジャンにて見た一人芝居? 一人コント? 

    記憶が曖昧なのですが、 10年以上前にたしか渋谷ジャンジャンにて見た イッセー尾形みたいなスタイルの一人芝居(一人コント?)で、 どうしても思い出せない役者さん(?)がいます。 ワタクシの僅かなヒントで心当たりのある方、ぜひ教えてください。 一人コントスタイルでライブをやっていて、 演目が変わる度にステージ上で着替えてました。 10分くらいのコントを数本やったあと、 エンディングでサックス吹いてました。 記憶しているのは以上です。 見た会場の記憶も曖昧ですし、 舞台の内容も当時いろいろ一人コントを見ていたので ゴチャゴチャになっている可能性もあります。 急に断片を思い出して、 インターネットで検索しても検索がヘタなのか 全くヒットしませんでした。 よろしくお願いします。

  • DVDレコーダーの編集機能について

    冬のボーナスでVHS付きのDVDレコーダーを購入しようと思っています。 今まで録り溜めたビデオの映像をDVDに焼こうと思っています。 先日、電気屋に行ってシャープと東芝のカタログを観たのですが、編集機能について詳しく書かれていません。 私がやりたいと思っていることはCMをカットしたり、自由にチャプタを付けたりといった程度なのですが、これは当たり前の機能すぎて書かれてないんでしょうか? 店員に聞いてもカタログに説明がなかったためにわからなかったようで、「メーカーに確認とったほうがいいですね」と言われてしまいました。 どなたかDVDレコーダーをお使いの方でご存知の方がいたら教えてください。 また、編集機能が使いやすい機種などの紹介などもいただきたいです。

  • おじ様な芸能人が好きな女子高生

    私は イッセー尾形さん、 松尾貴史さん、 田口トモロヲさん、 三上博史さん、 大学教授の村田晃嗣さん、 カメラマンの宮嶋茂樹さん 作家の石田衣良さん などに異性としての魅力を 感じる女子高生です。 本気で付き合えたら 付き合いたい程好きです。 周りの枯れ専の友達と 話しても、せいぜい 西島秀俊さんまでらしく 上記の名前を挙げても 誰も分かってくれません。 こんな趣味な女子高生の方 他にいますか?? また、今私は 同級生に全く魅力を感じなく 付き合ってはみるもの 結局私がふってしまいます。 私の芸能人のオジサマ好きというミーハーな趣味は 将来変わって まともな恋愛が出来るのでしょうか??