• ベストアンサー

モ娘亀井、道重出演映画のタイトル?

2003年製作でモーニング娘の亀井絵里さん、道重さゆみさんが脇役で出演してる映画のタイトルがわからなくて 気になっています! どなたかわかる方がいましたら教えて下さい! また、DVDやビデオとしてレンタル店に並んでいるかも知りたいです。 どうか宜しくお願いいたします!

noname#8905
noname#8905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「星砂の島、私の島」という映画のようです。 http://info.hmv.co.jp/p/t/1827/723.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003071203.html
noname#8905
質問者

お礼

どうもありがとうございました!