• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マルコヴィッチ出演映画のタイトルがわかりません。

深夜にちらっと見た映画で、もう一度DVDで全編を見たいと思っているのですが、映画のタイトルがわからず、困っています。 その映画は、ジョンマルコヴィッチが出演しており、知的障害かつ変わった性癖を持っている?役で、女性の口を押さえて窒息死させてしまうシーンがありました。 この内容だけで、映画のタイトルがおわかりになる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JLGREPO

俳優でもあるゲイリー・シニーズが監督した『二十日鼠と人間(92)』ですね。 原作はスタインベックの同名小説です。

質問者からのお礼

これです!!ありがとうございました。