• ベストアンサー

いろいろな人と恋をする漫画

いろいろな女の子もしくはカップルが恋をする 漫画を探しています。 いろんな恋愛を見たいです。 参考に、質問にあっているのは、 『彼女とキスする50の方法』です。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.2

少し古い作品ですが、 サラダデイズ 猪熊しのぶ BOYS BE・・・ 玉越 博幸 イタバシ マサヒロ

その他の回答 (2)

• g-baka
回答No.3

主人公が男で、当初は所謂「女性遍歴漫画」とでも言うべき作品だったので微妙に質問者さんの意図とはずれているかも知れませんが、葉月涼先生の「恋愛ジャンキー」を挙げておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC 最初はエロ主体の女性遍歴モノだったのが、中盤以降はラブコメ的な展開になってまして、一話限りのゲストキャラクターが再登場して「その後」が描かれていたりもします。

• mshr1962
回答No.1

■キミキス 東雲太郎「キミキス -various heroines-」 糸杉柾宏「キミキス ~スウィートリップス~」 佳月玲茅「キミキス after days」