• ベストアンサー

いろいろな人と恋をする漫画

いろいろな女の子もしくはカップルが恋をする 漫画を探しています。 いろんな恋愛を見たいです。 参考に、質問にあっているのは、 『彼女とキスする50の方法』です。

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maauyuu
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.2

少し古い作品ですが、 サラダデイズ 猪熊しのぶ BOYS BE・・・ 玉越 博幸 イタバシ マサヒロ

その他の回答 (2)

  • g-baka
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.3

主人公が男で、当初は所謂「女性遍歴漫画」とでも言うべき作品だったので微妙に質問者さんの意図とはずれているかも知れませんが、葉月涼先生の「恋愛ジャンキー」を挙げておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC 最初はエロ主体の女性遍歴モノだったのが、中盤以降はラブコメ的な展開になってまして、一話限りのゲストキャラクターが再登場して「その後」が描かれていたりもします。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■キミキス 東雲太郎「キミキス -various heroines-」 糸杉柾宏「キミキス ~スウィートリップス~」 佳月玲茅「キミキス after days」

関連するQ&A

  • ナイショの恋が描かれたマンガ

    少女マンガでもBLでもTLでも構いません! 先生との恋や芸能人との恋など、秘密の恋愛が描かれたマンガが 大好きなのですが、なかなか見つけられません。 何かお勧めがあったら是非教えて下さい! 因みに今まで読んだ事があるのは、「さぁ秘密をはじめよう」「桃色へヴン!」 「プライベート・プリンス」「おとなの時間」「リスタート」「あの角を曲がったところ」 「I LOVE HER」「BLACKBIRD」「近キョリ恋愛」「キスよりも早く」「悩殺ジャンキー」 などです。

  • エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ

    エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ こんばんは。1年以内に青年誌?に載っていた、ある学園ものの恋愛マンガの情報が知りたいです。 始まりが確か、ノーパンで登校するようなエッチな女の子が、学校である男の子のフェチな性癖(好きな女の子のたて笛を舐めるのが好き、とか)を立ち聞きして、恋に落ち、トイレでオナニーしてしまう、とかいうものだったと思います。 すみません。情報少ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • あま~い幸せな恋愛漫画

    タイトルの通りなのですがとっても甘々で幸せな感じの恋愛漫画を探しています。 お互いに生まれて初めてのお付き合い。恋人同士って何すれば良いんだろう?手を繋ぐのにもドッキドキ、キスなんてとんでもない!!みたいな感じで1歩1歩カップルとして成長していくようなプラトニックな恋愛が良いです。 最近ですと「ちまちま」と言う漫画にハマりました。 恋愛漫画であれば少女漫画でも青年漫画でも構いませんのでお勧めをお願いします。

  • 恋をするというのが分かりません

    中学・高校と私立の女子高に6年間通っていました。 この4月に共学の大学へ入学しました。 今まで男の子の友達といえば小学校が一緒だったという友達だけでしたが大学に入ってから新しくできました。 男の子と女の子が仲良く喋っている(別にカップルという訳ではなくて)のを見ていいな~と少し憧れを持っていただけにうれしいです。 少し新しい生活に慣れてきた最近疑問に思うのですが・・ 私は中高6年間の間全く恋愛というものをしたことがありません。 誰かと付き合ったとかいう経験もゼロです…… 小学生の時は○○くんのことが好き~というのがあったように思うのですが、今は誰かに恋をするというのがどういうものなのか分かりません。 一緒にいて楽しいなとか思うと私はその相手に恋してることになるんでしょうか? そう考えると私には好きな人が数人いることになるんです…… 恋をするというのはどういうものなんでしょうか? その人を見るとドキドキするとかでしょうか、、? でも私の場合苦手な人を見たときもドキドキします。 こういうものだとは決め付けれないものだと思うんですが参考程度でいいです、教えてください。

  • 恋をするというのが分かりません

    中学・高校と私立の女子高に6年間通っていました。 この4月に共学の大学へ入学しました。 今まで男の子の友達といえば小学校が一緒だったという友達だけでしたが大学に入ってから新しくできました。 男の子と女の子が仲良く喋っている(別にカップルという訳ではなくて)のを見ていいな~と少し憧れを持っていただけにうれしいです。 少し新しい生活に慣れてきた最近疑問に思うのですが・・ 私は中高6年間の間全く恋愛というものをしたことがありません。 誰かと付き合ったとかいう経験もゼロです…… 小学生の時は○○くんのことが好き~というのがあったように思うのですが、今は誰かに恋をするというのがどういうものなのか分かりません。 一緒にいて楽しいなとか思うと私はその相手に恋してることになるんでしょうか? そう考えると私には好きな人が数人いることになるんです…… 恋をするというのはどういうものなんでしょうか? その人を見るとドキドキするとかでしょうか、、? でも私の場合苦手な人を見たときもドキドキします。 こういうものだとは決め付けれないものだと思うんですが参考程度でいいです、教えてください。

  • 少年漫画=スポーツ 少女マンガ=恋愛 のわけ

    結構前から気になってたんですが、なぜ少年漫画にはスポーツが、少女漫画には恋愛ものが多いのでしょうか? 少年漫画はまだ戦闘モノやギャグ、恋愛などあるので良いですが、少女漫画は何かにつけて恋愛重視ですよね? ファンタジー系でも、大抵はラブラブなシーンありますし・・・ よく、女の子は恋話が好きだから~とか聞きますけど、女の子でもジャンプとか少年誌読んでるコいるし;実のところはどうなんでしょう?

  • 買おうか悩んでいる漫画があります。

    アニメ化が決定していて気になっている漫画があります。 (アニメを観るにはまず原作を読みたいので…) あらすじやサイトの無料試し読みを読んでみてもよく分からないので、 詳しい内容が知りたいです。ネタバレして頂いて構いません。 (1)『荒川アンダーザブリッジ』  ・恋愛要素はありますか?(女の子が恋をさせて~と言っていたような…?)  ・ギャグ漫画のようですが、下ネタありますか?  ・作者の他の作品のキャラが出てきてたりしますか? (2)『海月姫』  ・恋愛要素はありますか?   ・ストーリーとしてはどのようなジャンルですか?  (ラブストーリーなのかギャグなのか…?) どちらも読んだことの無い雑誌の作品で、知らない作家さんです。 (1)は青年向け雑誌でしょうし、(2)は女性向け雑誌ですよね? 恋愛要素…というかキス描写が苦手なので、あるかどうかを知りたいです。 今好きな作品は、Gファンタジー系とけいおん!です。 シリアスよりもどちらかといえばギャグ漫画で、絵が綺麗な作品が好きです。 2つの作品をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 純粋な恋漫画

    えっと、最近小林 俊彦さんの「パステル」を読んでいます。 ちょっと強引な話が流れていくんですが、自分では主人公の純粋な感情を描いていくこの漫画が凄く気に入りました。 こんな純粋な恋漫画他にありませんか? 出来れば絵が綺麗な漫画でお願いします

  • 漫画を教えてください

    以下のキーワードに合う漫画を探しています・・ もしお薦めをご存知でしたら教えてください。 [キーワード] ・ラブストーリー ・主人公年齢はできれば10代 ・なにかしらの障害があって男性側がなかなか告白できない ↓参考としてはこんな感じの漫画です ・彼女はまだ恋を知らない(藤沢志月) ・17歳、キスとジレンマ(夜神里奈) 少女マンガじゃなくても、大人チックなものでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 見守る恋?(できれば男の人に)

    本来ならアンケートなのかもしれませんが、 "北斗の拳"と言う漫画がありますよね?(しらなくてもOKです) その中で主人公のお兄さんが 「愛するが故に見守る恋もあるんですよ」 と言ってるシーンがあるんです。 この"見守る恋"というのを恋愛中の方、または好きな人がいる方はどういう印象をうけますか?