• 締切済み

エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ

エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ こんばんは。1年以内に青年誌?に載っていた、ある学園ものの恋愛マンガの情報が知りたいです。 始まりが確か、ノーパンで登校するようなエッチな女の子が、学校である男の子のフェチな性癖(好きな女の子のたて笛を舐めるのが好き、とか)を立ち聞きして、恋に落ち、トイレでオナニーしてしまう、とかいうものだったと思います。 すみません。情報少ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• ave4w
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• esper-K
回答No.1

アニメにもなっている“B型H系”ではないでしょうか?

ave4w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、4コママンガでなかったですし、絵柄も記憶と異なるので、探しているものと違うようです。情報不足ですみません。