• 締切済み

エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ

エッチな女の子がフェチな男の子に恋をするマンガ こんばんは。1年以内に青年誌?に載っていた、ある学園ものの恋愛マンガの情報が知りたいです。 始まりが確か、ノーパンで登校するようなエッチな女の子が、学校である男の子のフェチな性癖(好きな女の子のたて笛を舐めるのが好き、とか)を立ち聞きして、恋に落ち、トイレでオナニーしてしまう、とかいうものだったと思います。 すみません。情報少ないですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ave4w
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • esper-K
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アニメにもなっている“B型H系”ではないでしょうか?

ave4w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、4コママンガでなかったですし、絵柄も記憶と異なるので、探しているものと違うようです。情報不足ですみません。

関連するQ&A

  • おならを我慢する女の子(漫画のタイトル)

    20年前くらいにたまたま読んだ漫画のタイトルが知りたいです。 青年コミック?だと思います。エロありです。 1、2話しか読んだことないのでかなり内容も曖昧ですが… 男の人に触られる?エッチなことをされるとオナラがでてしまう女の子のために男の人がリハビリする話だったと思います。 体育館のマットの上でエッチなことをしててついオナラが出てしまい可愛く謝る女の子に男の子が可愛いと褒めてました。 これくらいしか覚えてないのですが、もし良かったらわかる方タイトルを教えてください。

  • 少女漫画で、カッコイイ男の子が、モテない女の子に優しいお話!!

    中原みぎわさんの「恋なんてできっこない!」(少コミフラワーコミックス)のコミックを見つけて、モテない女の子と逆にモテモテの男の子とのラブストーリーってのがすごく面白そうだなぁと思いました♪絵も好みだったので、今度買って読んでみようと思ってます。すでに読まれた方いらっしゃれば、感想をお聞かせ下さい! そこで、地味な女の子やモテない女の子に、カッコいい男の子が優しくしてくれたり恋したりっていう漫画が他にもあるのか知りたくなりました! オススメのものがあれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します★★

  • 女の子しか出てこない漫画(コミック)はありますか?

    ジャンルは、戦い、学園系、冒険もの何でもいいのですが、恋愛は無しでお願いします。でも、恋愛がなければ男の子が出てきてもいいです。 恋愛は無しがいいですが、百合なら大歓迎です。 条件が多いですが、女の子しか出てこない漫画をお願いします。 マリア様がみてる 少女セクト 神無月の巫女 ストロベリー・パニック 以外でお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    昔に読んだ漫画のワンシーンを思い出して、また読みたいのですがどうしてもその漫画のタイトルが思い出せません。 男の子(青年?)が、女の子の眼球を舐めて。女の子が 『目(めんたま?)を舐めるな』のようなセリフを言うワンシーンなのですが、 場面しか憶えていないので、とても曖昧なところがあります。 *女の子ではなく男の子かもしれない。 *少女まんがだったと思うのですが、BLだったのかも。 *挿絵を見て漫画と勘違いして、実は小説かも・・・。 「もしかしたらこの本かなぁ」と思いついたので構いません。 情報お待ちしております!

  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • 美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

    最近、漫画が読みたい気分です。 こんな感じのものが読みたいのですが ★男の子(オトナの男性ももちんOK) 頭が良くて、クールで意地悪な感じ 美形だとなお良い ★女の子 甘えん坊な感じ ★ちょっとエッチもOK 思いついたもので ・イタズラなkiss ・抱いて抱いて抱いてダーリン ・僕は妹に恋をする 上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。 あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

  • マンガのタイトルがわかりません

    今年、新連載していたマンガでちょっとエッチな内容でした。 展開が大雑把にしか覚えていませんが、 学園系のマンガで 顔やスタイル何もかもが完璧と言われているヒロインと、そのヒロインが毛嫌いしている幼馴染の男の子。 そんな2人の物語。 ある日起きたら2人の部屋がなぜが繋がって一緒になっている。 枕が喋り、なぜか女の子の自制心が無くなる。 自制心が無くなったせいでヒロインがエッチになり、実は幼馴染の男の子が好きで繋がった部屋でえっちな展開に… これぐらいしかわかりません(>_<) タイトルが気になって気になって… わかる方教えてもらえないでしょうか?

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 女の子のおなにーって

    月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。

  • この漫画知りませんか:マーマレードを作る女性に恋を

    昔、耳鼻科の待合室で読んで忘れられないマンガがあり、探しています。 理科室でマーマレードを作る先生(女性)に 男の子(小学生だったかな)が淡い恋をするのですが わりとすぐに失恋します。 その男の子を以前から好きだった女の子がマーマレードを作るのですが うまく出来なくて、苦くなってしまう。 少女マンガ、リボンかマーガレットかその辺りだった気がします。 タイトルが思い出せないので探せないで居るのですが、どなたかご存知ありませんか?