• ベストアンサー

純粋な恋漫画

えっと、最近小林 俊彦さんの「パステル」を読んでいます。 ちょっと強引な話が流れていくんですが、自分では主人公の純粋な感情を描いていくこの漫画が凄く気に入りました。 こんな純粋な恋漫画他にありませんか? 出来れば絵が綺麗な漫画でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

そーですねー、私が好きなのは 「先輩と彼女」「スプラウト」です。 どちらも南波あつこ先生の作品で、凄く絵も可愛いんですよ! 先輩と彼女:高校一年生になりたての主人公と友達がひょんなことからある部活に入る。そしてその部の3年生に恋をする。でもその先輩には好きな人がいた…という片想いから始まる話です。 スプラウト:現在も連載中です。主人公の家で下宿をやることに。そこに一番に入って来た同じ学校の男子に徐々に恋をする。でもその男子は彼女持ち。自分も彼氏持ちで…でも好きで辛くて…と言う感じの話です。決して軽い恋愛ではないですよ。 良かったら読んで見てくださいね^^

その他の回答 (2)

• t6jsunw
回答No.3

「愛をあげよう」 ともち 「ラブロマ」 とよ田 みのる 「愛人 -AI・REN-」田中ユタカ

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

回答No.1

有名所しかわかりませんが少年青年誌中で面白い恋愛漫画は 『ああ、女神さま』 『守って守護月天!』 『ラブひな』 『いちご100%』 恋愛漫画という点では『ボーイフレンド』や『恋愛的瞬間』など女の私はお勧めしますが、男性が読んで面白いかはわかりません。純愛漫画で絵は綺麗です。