• ベストアンサー

純粋な恋漫画

えっと、最近小林 俊彦さんの「パステル」を読んでいます。 ちょっと強引な話が流れていくんですが、自分では主人公の純粋な感情を描いていくこの漫画が凄く気に入りました。 こんな純粋な恋漫画他にありませんか? 出来れば絵が綺麗な漫画でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

そーですねー、私が好きなのは 「先輩と彼女」「スプラウト」です。 どちらも南波あつこ先生の作品で、凄く絵も可愛いんですよ! 先輩と彼女:高校一年生になりたての主人公と友達がひょんなことからある部活に入る。そしてその部の3年生に恋をする。でもその先輩には好きな人がいた…という片想いから始まる話です。 スプラウト:現在も連載中です。主人公の家で下宿をやることに。そこに一番に入って来た同じ学校の男子に徐々に恋をする。でもその男子は彼女持ち。自分も彼氏持ちで…でも好きで辛くて…と言う感じの話です。決して軽い恋愛ではないですよ。 良かったら読んで見てくださいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.3

「愛をあげよう」 ともち 「ラブロマ」 とよ田 みのる 「愛人 -AI・REN-」田中ユタカ

suzuki019
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

有名所しかわかりませんが少年青年誌中で面白い恋愛漫画は 『ああ、女神さま』 『守って守護月天!』 『ラブひな』 『いちご100%』 恋愛漫画という点では『ボーイフレンド』や『恋愛的瞬間』など女の私はお勧めしますが、男性が読んで面白いかはわかりません。純愛漫画で絵は綺麗です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秘密の恋・禁断の恋がテーマの漫画

    こんにちは。漫画小説が大好きな20代女です。 最近、秘密の恋や禁断の恋がテーマの話にはまってしまい、このような話を探しております。 以前紹介していただいた「先生!!」を呼んで、このようなストーリーにのめりこんでしまいました。 もしご存知だったら教えていただけるとうれしいです。 また、主人公に何かしら秘密や隠し事がある漫画もご存知でえしたら教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めのBL漫画を教えて下さい

    BL漫画を読み始めて3年目になる♀です。 最近は探し方が悪いのかあまり好みの漫画に出会えないので、詳しい方のお勧めを是非教えてほしいのでお願いします! 水城せとなさんの窮鼠はチーズの夢を見るの様な話が大好きなので、ノンケとゲイの話、他にあれば教えて下さい。 ノンケ×ゲイでも逆でも構いません。 あと、淀川ゆおさんの作品で腐男子が出てくる話があるのですが、他にも腐男子が主人公かメインで出てくる漫画はないでしょうか?他に、オタクが出てくる漫画で、痛姫というのがあるのですが、そういう話も好きです。 絵の好みは特にありません。 良く言われる、純情ロマンチカや、恋する暴君等はもう読んでいます。条件が多くてすみません。BLに詳しい方、良ければお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こんな恋愛マンガはありませんか?

    こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

  • 主人公と敵が恋に落ちてしまう漫画を教えてください

    タイトルの通りなんですが、 主人公とその敵が恋に落ちてしまう(または片思いしてしまう) 漫画ってありますか?? 少年漫画でも少女漫画でもOKなので教えてください。 できればあまり古くないものでお願いします。

  • こんな漫画のタイトル(少女漫画)

    昔(20年位前に)読んだことのある少女漫画なんですが… 『何度 生まれ変っても結ばれない運命な男女のお話?』 ↑こんなので、どなたかタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? …て、これじゃ情報が少なすぎますね(^^;;) えーと。とにかく色んな時代が出てくるんです。主人公の女の子には運命の人がいて、互いに恋に落ちるのですが、いつもハッピーエンドになれず終いで、死んじゃうんですよね。で、また違う時代に転生して、やっぱり同じ人の生まれ変わりに恋をして…の繰り返しだったような気がします。 多分、最後まで読んでないんで、もう1度読んでみたいんです☆ 絵はケッコー覚えてるから、古本屋で探してたんですけど、なかなか見つかりません。

  • 心温まる漫画探してます!

    最近、無性に漫画が読みたくて、 古本屋に立ち読みしに行ったところ、 自分に合った良い漫画が見つかりませんでした。 そこで、おすすめの心温まる漫画教えてください! 少年コミックor絵が綺麗であれば、なおいいです。 よろしくお願いします! 因みに、僕の心温まるおすすめ漫画は、 ★SchoolRumble/小林尽(週刊少年マガジン連載中) ★まほらば/小島あきら(月刊ガンガンWING連載中) です。

  • このアニメ(もしくは漫画)が何か、教えて下さい。

     最近この画像を見ました。絵がとても綺麗な感じで、一目惚れしてしまいました。  画像の女の子は主人公なのでしょうか……? こういった清楚系黒髪ヒロインも凄く好みで、何のアニメなのか気になってしまいました。アニメでなければ漫画でも構いません。とても気になっているので、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただければうれしいです。  また、他にもこのようなイメージの【高校生の青春】【胸がキュンとする】【切ない】【絵が綺麗】【清楚系ヒロイン】などが出てくる、オススメのアニメ・漫画がありましたら是非! 紹介していただけるとうれしいです。

  • 兄妹(姉弟)の恋愛マンガ

    兄妹または姉弟の関係で恋に落ちてしまうマンガを探してます。 血の繋がりは特に気にしてません。 最初から知っていたり、途中で知ったり。 恋愛感情も最初から持っていたり、途中から意識しはじめたり。 1冊で終わるような読みきりではなく、何巻か続いていて 色々障害?とか色々あったり、ドキドキしながら読めるようなのがいいです。 多少Hが入ってもokです。 少女漫画で絵がキレイなもの。 現在連載中か新しめの作品がいいです。 今まで読んだことがあるマンガは ・そんなんじゃねぇよ ・僕は妹に恋をする ・罪に濡れたふたり ・1+1 ・恋風 ・ママレード・ボーイ ・夜まで待てない などです。絵的にダメだったのは秋里和国さんや吉田基巳さん 絵も内容も良かったのは「そんなんじゃねぇよ」でした。 他に知ってる作品がありましたらお願いします。 タイトルと作者名を教えてください。

  • これは恋でしょうか?

    いつもお世話になっております。 恋なのかなんなのか分からない状態になったので、質問させて下さい。 最近、違うセクションに気になる後輩がいます。 なんとなくですが、かっこいいなぁ、この子に甘えたいなぁと思ってしまいます。 会わない時は何も思わないのですが、会って話をしているとそう感じます。 以前の経験から、2度と同じ職場内で恋愛しない、と思いましたし、 相手には最近彼女が出来たので、なおさら付き合おうなどとは思いません。 ただ、グループで恋バナをしている時に、 「彼女にハグするのが好き」などと聞くと、私もしてほしいなぁと思ってしまいます。 今まで好きになった人は、もっと相手のことを知りたいとか、精神面で近づきたいとか、 そういう感情が先にあったので、 今回のように、まず抱きしめてほしい、甘えたいと言った行動が出てくることは初めてで、 自分の感情に戸惑っています。 成就させる気が無いので恋か否か分かったところで何も変わらないとは思いますが、 後学のため、気になりましたので、質問させて頂きました。 皆様のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画投稿雑誌について

    漫画投稿雑誌について の質問です。 私は今漫画を描いています。 描きあがったら投稿をしてみようかと思っているのですが、自分の漫画に合った雑誌がなく困っています。 内容は、動くぬいぐるみ(実は兵器)と、主人公の女の子の話です。 ギャグテイストの絵で少し重い話を書いています。でも、人を殺したりとかそういう描写はありません。 最後はハッピーエンドにするつもりです。 初めはちゃおという雑誌に投稿しようかと思っていましたが、(数年前に重くないギャグ漫画を投稿したことがあるので)なんだかちゃおには合わない話のような気がしてきてしまいました。 なので、そういうかわいい絵で重い話を投稿してもおかしくない雑誌を教えて頂きたいです。 お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m