• ベストアンサー

フランチャイズ

フランチャイズというのは、ある会社の商号や看板などを借りて、商売をすることですよね?簡単に言えばですけど。当然、決まり事もあるはずです。それなのに、店によって内容が違ったりしますよね。例えば、レンタルビデオのTは、一部地域で全国共通の会員証が使えなかったりします。何故でしょうか

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

決まり事があるということは、決まっていないこともあるということ。

質問者

お礼

ありがとうございます