• ベストアンサー

都内でメンズの大きなサイズの靴屋さんは?

東京で若者向けのビジネスシューズの大きなサイズを扱っているSHOPを教えて下さい。28.5センチです。 コムサやリーガルで購入していますが、いろいろなメーカーのあるSHOPやセレクトSHOPなど情報がほしいのですが。 ビッグサイズになると年配向きの靴ばかりで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御徒町にある「靴のヒカリ」はいかがですか。 大きな靴の専門店です。 結構そろっていますよ。 http://www.kutsunohikari.co.jp/shop/japan/catalogsite/index.aspx

momomail
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。 早速行ってみますね♪