• ベストアンサー

ウルトラス・ニッポンのサポーターになるにはどうすればいいのですか?

私は サッカー日本代表が好きです ホームの最前列を陣取って 大きい旗を振っているサポーターも好きです そのサポーター集団は ウルトラス・ニッポンと言うらしいのですが その会員?サポーターになるには どうすれば なれるのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

• r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1572646.html ウルトラスで販売している Tシャツとか購入して来て行けば良いのではないかと ご参考までに

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございました 大変参考になりました 感謝致しますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232438357 上のサイトに同じ質問があります。 誰でもなれる非会員組織です。

r_151a
質問者

お礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございました 大変参考になりました 感謝致しますm(_ _)m