• ベストアンサー

恋愛相談

彼女は俺がいくら裏切っても、いくら嘘ついても萎えたり、冷めたりしないって言ってくれてて、でも冷めたり別れたりするときはいきなりくるって言ってて、最近相手が これが自分の素 って言いながらもなんかさめた感じの言葉遣いになってきてて、それがほんとの素ならいいんですけど、最近よくわかんなくて離れていきそうで不安です最近毎日の日課のように喧嘩をしてそのたびに仲直りするんですけど、仲直りした後は関係なく、喧嘩をする度に喧嘩をしてるときのさめた感じとかが強くなっていって、ほんとに萎えたりしないのか不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --Laira--
回答No.2

>彼女は俺がいくら裏切っても、いくら嘘ついても萎えたり、冷めたりしないって言ってくれてて これは彼女の愛情です。信じていいと思いますよ。 だけどこの言葉に甘えてあなたが裏切り続けたり、ウソをつき続ければいくらなんでも彼女だって人間ですから、ウンザリもするはずです。 あなたが逆ならそうじゃないですか?そこはわかってあげてくださいね。 >でも冷めたり別れたりするときはいきなりくるって言ってて、 女は決断したら早いですよ(^^;) ホントに萎えたりしないか冷めたりしないか不安なのであれば、あなたももっと努力なさってはどうでしょうか? 彼女のために何かしてあげてますか? キツイ言い方をしますが、質問文を見る限り詳細はわかりませんが あなたは自分のことばかり考えているように見受けられます。 毎日毎日喧嘩をするたびに何か良い風に変わったことはありますか? 毎日毎日同じような喧嘩ですか?それでは彼女もうんざりしてきますよ。 このままでは彼女のくれた言葉が台無しです。私なら離れていきます。 彼女のくれた言葉は決してあなたが「何を言っても大丈夫!」「何回喧嘩しても大丈夫!」 という風にとらえてもらう為に言った言葉ではないと思いますよ。 彼女の優しさや思いやりだと思います。あなたの味方で居るよ。という意味ではないですか? ですから、本当に冷められたくないのであれば 自分だけが彼女の言葉で安心するのではなく、彼女にもちゃんと安心ややすらぎを与えてあげてください。 恋愛はお互いの思いやりです。きっと互いに何か変わると思いますよ!

pisspiss
質問者

お礼

ほんとに為になったし、いろいろ考えさせられました

その他の回答 (1)

noname#98266
noname#98266
回答No.1

女心と秋の空って言葉知ってますよね? 昔から女性の心は読めません、揺れます ちなみに最近のニュースですが大手検索サイトHPのgoogleって知ってますよね? そこで、「夫」と打ち込んでスペースキーを1回押してください 候補の検索キーワードを見て驚かないように それが女性の正体です

pisspiss
質問者

お礼

わかりました