• ベストアンサー

ニット帽をかぶる時の前髪

ニット帽をかぶろうと思っています。そこで前髪を出してかぶりたいのですが、前髪を出してかぶってもおかしくないですか? 性別は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

男性であれば、最低でも眉の上くらいまでは深く被るのがポピュラーだと思いますが、そこまで深く被っても前髪が出るのですか? そこまで前髪が長くもないなら、額を出す被り方をするということでしょうか? 浅く被るのは女性はよくやりますが、男性がするとちょっと子供っぽい気はしますね・・。高校生くらいまでならまだいいですが、それ以上なら避けた方がいいかもしれません。

knife-080
質問者

お礼

前髪は出ますね。場合によってかぶり方変えていこうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごく普通だと思います。 感覚的には、前髪をだすと若い感じになりますよね・・。 全部しまうと・・渋い?というのか大人っぽい感じになりますよね。

noname#98828
noname#98828
回答No.1

そういう人は沢山いますよ。 キャップやハットでもわざわざ前髪を顔にかかるようにしている人がいます。 ただ、「渋い」という感じよりも「若い」という感じにはなりますね。

knife-080
質問者

お礼

そうだったんですか。よかったです。うまくかぶれるように頑張ります。 回答ありがとうございました。