• ベストアンサー

ニット帽をかぶる時の前髪

ニット帽をかぶろうと思っています。そこで前髪を出してかぶりたいのですが、前髪を出してかぶってもおかしくないですか? 性別は男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

男性であれば、最低でも眉の上くらいまでは深く被るのがポピュラーだと思いますが、そこまで深く被っても前髪が出るのですか? そこまで前髪が長くもないなら、額を出す被り方をするということでしょうか? 浅く被るのは女性はよくやりますが、男性がするとちょっと子供っぽい気はしますね・・。高校生くらいまでならまだいいですが、それ以上なら避けた方がいいかもしれません。

knife-080
質問者

お礼

前髪は出ますね。場合によってかぶり方変えていこうと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ごく普通だと思います。 感覚的には、前髪をだすと若い感じになりますよね・・。 全部しまうと・・渋い?というのか大人っぽい感じになりますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98828
noname#98828
回答No.1

そういう人は沢山いますよ。 キャップやハットでもわざわざ前髪を顔にかかるようにしている人がいます。 ただ、「渋い」という感じよりも「若い」という感じにはなりますね。

knife-080
質問者

お礼

そうだったんですか。よかったです。うまくかぶれるように頑張ります。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニット帽の被り方について

    高3、男です。 ニット帽を被るときって、前髪を出してますか入れてますか?? 男性の方は、どんな被り方をしているか教えて下さい。 女性の方は、どんな被り方が好みか教えて下さい。 それぞれの好みだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • ニット帽

    少し髪が長い男です。 冬も夏(サマー用)もニット帽を被って出かける事が多いです。理由は風で髪が乱れないのと、セットしなくてもいいのと紫外線とかですが、ニット被ってることでハゲに思われる事はありますか? 一応、全部隠さずに前髪少しとサイドの毛を見せて被ってます。

  • ニット帽の深さ

    私は最近ニット帽を買い、そのかぶり方について悩んでいます。 性別は女で髪型はロングです。 私は耳たぶがかくれるくらいニット帽を深くかぶるようにしてます、なぜならそうしないと髪量が多いので髪が広がってしまうからなんです。でも実際、それは深くかぶりすぎなのでしょうか?そのニット帽にもよると思いますが、私のは普通のきじのやらかいニット帽です。  それがものすごく気になっていて、この場をおかりして質問させていただきました。

  • 丸顔に似合うニット帽

    顔も鼻も丸っこくて童顔な女性です。これからの季節、寒くなってくるのでニット帽でおしゃれをしたいなと思うのですが今までニット帽が似合った試しがありません。 少しでも良く見えるニット帽の選び方、かぶり方などご存知の方教えてください。 (etc.前髪を出してかぶる、しまってかぶる、毛糸の太さ…等など) よろしくお願い致します。

  • ちょっと近くに買い物に行く時のニット帽

    冬の寒い日に、ちょっと近くに買い物に行く時にニット帽をかぶるのは、あなた的にどうですか? 1.ニット帽はあまり好きじゃない。 2.嫌いじゃないけど、面倒なので被らないし、持ってない(家のどこかにある) 3.好きだけど、似合わないので被らない。 4.好きだけど、直ぐ暑苦しくなる。結果脱ぐことが多い。 5.あれば被るけど、持ってない。 6.あるけどあまり被らない。特に理由はない。 ※ ニット帽でなくても、あのようにフィットするツバの無い帽子(もしくは筒状のもの)でも結構です。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。

  • ニット帽について

    男ですがニット帽は何色がかっこいい、かわいい、お洒落だと 思いますか? ボンボンりついてるニット帽はふつうのニット帽よかっこいい、かわいい、お洒落、ですかね?

  • ニット帽をかぶるとピチピチになる

    男ですが頭が大きく髪の毛の量が多いのでニット帽をかぶるとピチピチになって似合いません。 大きめのニット帽をえらぶしかないんでしょうか。 他にいい帽子はありますか?

  • 前髪

    男です。 前髪を上げたいなと思っているのですが今のままだとかっこよくあがりません。前髪をあげるときというのは下ろす前提で切っている前髪のカットと違うのでしょうか?

  • ここ最近で前髪が薄く(?)なった

    6月末くらいに茶髪を自分で市販のターンカラーで黒く染めました。 ここ最近に前髪が急激に薄くなりました。枕やそのほか風呂でも、著しく抜けてる様子はないのでおそらく、黒染めで傷んで髪が細くなったのではないかと思います。もともと髪はゆるいクセがあり、硬めの髪で、多いです。しかし、前髪はほかの部分より少し柔らかくなりました。髪自体は黒く染まっているのですが、染める時に垂れたりなどはありました。 髪は時間がたてば元通りの健康な状態にもどりますか?ちなみに、性別は男で歳は20(くらい)です。

  • 顔がデカい人にはニット帽は似合わないでしょうか?

    高校生女子です。 私は顔がデカくて面長です(*_*) 青ニット帽の購入を考えているのですが、顔がデカい人には似合わないのでしょうか? また、もしニット帽が似合うかぶり方や形(厚さや大きさなど)の選び方がありましたら教えてください。 ちなみに髪型はショートで前髪有りです。