• ベストアンサー

ちょっと近くに買い物に行く時のニット帽

冬の寒い日に、ちょっと近くに買い物に行く時にニット帽をかぶるのは、あなた的にどうですか? 1.ニット帽はあまり好きじゃない。 2.嫌いじゃないけど、面倒なので被らないし、持ってない(家のどこかにある) 3.好きだけど、似合わないので被らない。 4.好きだけど、直ぐ暑苦しくなる。結果脱ぐことが多い。 5.あれば被るけど、持ってない。 6.あるけどあまり被らない。特に理由はない。 ※ ニット帽でなくても、あのようにフィットするツバの無い帽子(もしくは筒状のもの)でも結構です。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

53歳 男性 汗かきなので、かぶると髪の毛が濡れてしまい その為身体が冷えてしまいます 頭の熱はちゃんと放熱した方が私には良いようです よって持ってますが身体に合わないので、かぶりません

noname#205166
質問者

補足

それありますよね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#194660
noname#194660
回答No.3

7.似合うと思うので、被っていました。 軽井沢のアウトレットで、お洒落なのを見つけて、千円だったので買いました。 雪の日とか重宝していました。 40代女性です。

質問者

補足

いいお買いものされたようですね。 小顔効果あるような気もします。 ありがとうございました。

noname#188758
noname#188758
回答No.1

選択肢が偏りすぎて、これじゃアンケートにならないと思うけど?

質問者

お礼

このためにわざわざ登録? 本アカでブロックしている方でしょうか? でも今日はありがとうございました。

質問者

補足

すみません、その他を作るのを忘れました。 自由に答えて下さって結構です。