• ベストアンサー

ちょっと近くに買い物に行く時のニット帽

冬の寒い日に、ちょっと近くに買い物に行く時にニット帽をかぶるのは、あなた的にどうですか? 1.ニット帽はあまり好きじゃない。 2.嫌いじゃないけど、面倒なので被らないし、持ってない(家のどこかにある) 3.好きだけど、似合わないので被らない。 4.好きだけど、直ぐ暑苦しくなる。結果脱ぐことが多い。 5.あれば被るけど、持ってない。 6.あるけどあまり被らない。特に理由はない。 ※ ニット帽でなくても、あのようにフィットするツバの無い帽子(もしくは筒状のもの)でも結構です。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

53歳 男性 汗かきなので、かぶると髪の毛が濡れてしまい その為身体が冷えてしまいます 頭の熱はちゃんと放熱した方が私には良いようです よって持ってますが身体に合わないので、かぶりません

noname#205166
質問者

補足

それありますよね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#194660
noname#194660
回答No.3

7.似合うと思うので、被っていました。 軽井沢のアウトレットで、お洒落なのを見つけて、千円だったので買いました。 雪の日とか重宝していました。 40代女性です。

noname#205166
質問者

補足

いいお買いものされたようですね。 小顔効果あるような気もします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188758
noname#188758
回答No.1

選択肢が偏りすぎて、これじゃアンケートにならないと思うけど?

noname#205166
質問者

お礼

このためにわざわざ登録? 本アカでブロックしている方でしょうか? でも今日はありがとうございました。

noname#205166
質問者

補足

すみません、その他を作るのを忘れました。 自由に答えて下さって結構です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と近くで接する時

    恋人と明るいところでまじかで接する時 鼻毛見られてないかなぁとか毛穴見られてないかなぁなどそういうことは気になりませんか? 1、気にならない 2、気になる 3、気になるけどまぁいいや 4、その他(理由説明)でお願いします。 性別と大体の年齢もお願いします。

  • 帽子屋さんさがしています

    帽子をあげたい人がいるのですが、頭のサイズが大きくて買い物に行ってかわいいものがあってもかぶる事はできません。(ニット帽なら入るものもあるけどのびそう。) オーダー出来る所、大きなサイズがあるショップ、HPあれば教えてください。 本人は男性で頭回り62センチあります。ニットの帽子か サハリ系?(ツバがぐるっとあるやつ)、麦わらのサマーハットで、安い方がいいですがいいですが、1万円以下で何か参考になるもの知っていらっしゃいますか?

  • 帽子を被るとハゲる?

    以前知人から聞いた話ですが、帽子を被るとハゲになるって本当ですか? 理由を聞くと、むれるから、らしいです。 私は、冬は防寒でニットの帽子を被りますし、化粧はしませんので春~秋も日焼け止めと帽子は欠かせません。 また、母から聞いた話では、オーストラリアは帽子を被ることが法律にあるらしいですので、オーストラリア人がみんなハゲかというと、不思議な話のような気がしますが。

  • 誰のコンサートに行った事ありますか?

    こんばんは(^^) 【誰のコンサートに行った事がありますか?】 ジャンルは問いません。大体を書いて下さったら結構です。 そのLIVEは何かインパクトのある演出はありましたか? みんなどんなアーティストのLIVE行ってるのかな~って思ったので…。 もし良かったら、大体の年齢や性別もお願いします。 またコンサート嫌いな人はその理由もお願いします。

  • 日頃、こういう時ってありますか?

    こんにちは。 日頃、このように感じる時ってありますか? 1.ちょっと寒いと感じながらも、なぜか寒い格好(服装)のままでいる。 2.トイレに行きたいんだけど、特に理由もなく我慢している。 3.もうほとんどお腹は満たされているのに、わざわざ何か食べている。 4.つまらないと思いながらも、テレビをオフにするでもなく、チャンネルを変えるでもなく、同じ番組を観つづけている。 ※ だいたいの年齢と性別も教えてくださると嬉しいです。 ※ 他に同じようなものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 台所からなくなったと思った缶切りを買いました。→家に帰ったら直ぐ見つかりました。 新しく買った缶切りを返品しますか?

    こんにちは。 ホームセンターに買い物に行き、そういえば缶切りが台所から無くなってたことに気付きました。 いくら探しても見つかりませんでした。 買い物から帰ると、探してもいないのに缶切りがありました。 (ここにあったのか。。) あたらしく買った缶切りはまだ開封していません。 レシートもあります。 価格は200円弱でした。 ホームセンターは近くにあります。 明日、返品しますか? それとも、台所の備品として1つ増やしますか? ご回答おねがいします。 ※ だいたいのご年齢と性別も付記してくださると嬉しいです。

  • 「茶髪」にしたことがない方、いらっしゃいますか?

    その理由は? さしつかえなければ、大体の年齢と性別も教えてください。  

  • 高島屋での買い物

    今年はクリスマス前に彼氏が県外の実家へと帰省してしまったため クリスマスプレゼントをお互い買わずにクリスマスを終えてしまいました。 なので冬休み明けに二人で高島屋へいってプレゼントを買おうとなりました。 一応お互いそれぞれ下見をして何を買うかは大体決まっています。 私の場合、Pinky&Dianneのバックを買ってもらおうと思っているのですが、お恥ずかしい話、高島屋とかの高級デパートでは買い物をしたことがありません; バックの周りにはキレイな店員さん?らしき方が何人か散らばっていてなんだか正直高島屋などでの買い物がはじめての私には話しかけにくい雰囲気でした^^; なので、棚などに並んでいるバック(Pinky&Dianneやツモリチサト等のブランドが色々並んであるトコ)のバックはどうやった感じで買ったらいいんでしょう・・? 商品をそのままもってレジ・・・ってわけでもなさそうですし・・・ それとも近くの店員さんにこれくださいっていうのでしょうか・・? 初心者すぎる質問でもうしわけないです;;

  • キムタク好きですか?嫌いですか?

    みなさんキムタクをどう感じますか? 好きですか?嫌いですか? また、理由も教えて下さい。 良ければ性別と年齢も教えて下さい。

  • TBS   田中みな実アナウンサー

    あなたは好きですか?嫌いですか? 性別、年齢(何十代かだけでもいいです)、理由(ここが好き、ここが嫌い)を書いてお答え下さい。 個人的興味によるアンケートです。 お気軽に忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 印刷設定とセットされている用紙のサイズが異なるため印刷できない
  • EPSON社製品の印刷設定とセットされている用紙のサイズが一致していないため印刷ができません
  • 印刷設定と実際の用紙のサイズが合っていない場合、印刷ができないことがあります
回答を見る